めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく五連勤が終わった。

 漸く終わった。

 

 だが、二日間しか休みがなくなった。

 

 本当は、来週もずっと休みの筈だったのに、なんか、出勤になってしまった。

 

 ギリギリで、出勤したい派の人達が掛け合って、出勤出来ることになったらしい。

 

 つーか、俺としては、また九連休があった方が、サイト制作が進むので良かったのが。

 

 まあ、しょうがないか。金を稼げるから良いという方に気持ちを切り替えよう。

 

 丁度、金ももうないしな。つーか、左耳がキーンとずっとしている。

 

 明日の午前中、漸く耳鼻科に行ける。

 

 つーか、無理やん。平日はずっと仕事だし。雨天中止なら耳鼻科に行けるが、今週は雨天中止の日は全く無かった。

 

 前、耳鼻科で同様の症状があった時に、今回の症状は大丈夫でしたが、他の要因で聞こえ辛い時は、一生耳が聞こえ辛くなる可能性もあるので、早く来てください、とか言われたのを思い出した。

 

 でもさ、無理じゃん。だって、耳鼻科は午後六時には閉まってしまうのだから。無理やん。どーしろと?

 

 早く人工知能搭載のロボット医師が登場して、深夜二時でも平気で診察してくれる時代になってくれや。マジで人間の医者の医院は不便過ぎだろ。そっちが開業している時、こっちはずっと仕事やねん。

 

 帰宅して、入浴して、綺麗になった時刻には、もう既に閉まっているねん。マジで不便だわ。