めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

マジで疲れた。

 早く脱出したい、マジで。

 

 でも、サイトを完成させる他に道はない。

 

 つーか、他の仕事に就いても、それは結局、私の使命ではないからな。

 

 40歳まであと一年半だが、それまでの間に何とか完成させたいのだが。はぁ。

 

 つーか、数日前に真鶴町の三ツ石海岸に行った時だと思うのだが、またフナムシが噛んだみたいだな。また腫れている。

 

 でも、今度は手ではないか。手も一か所刺されているっぽいが、あまり目立たない。足だな。

 

 はぁ、マジで金っつーのは、マジで欲しいが、今の俺は、稼ぐ能力がない。日給7700円だからな。

 

 早くしなければ。

 

 マジで早くしなければならない。

 

 モー疲れたな。