めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 ようやく今日も終わった。とても疲れた。

 

 はぁ。折角、一日寝て、ある程度回復しても、また疲れる為に仕事に行くのだからなぁ。

 

 早く脱出したい。

 

 つーか、マジでこの世は金ばかりだ。来年の四月末には、もう一年間分の国民年金保険料先払い分で約二十万円必要だし、ビメオの支払いも来年の二月頃までに25000円位必要だ。

 

 あと、はてなブログの二年間先払い料金が五つのID合計で76000円位だな。あとフトカレンタルサーバーの一年間の料金先払いで、二つのレンタルサーバーを借りているので、合計100000円位だな。

 

 あと来年の一月にはもう車検だし。いくら掛かるか分からないが、最低でも二十万円は必要だろう。古いクルマだからな。かといって、新古車とか走行距離の短い新し目の中古車を買う金銭的な余裕は一切無いからな。

 

 あとは、まあ、いつものあの人に送る費用だな。まあ、あの人にも給付金10万円は支給されるので、数カ月は要請は来ないかもしれないが。

 

 う~ん、あと、夏タイヤの内、一つは釘が刺さったせいで交換したから、まだ新しいが、あとの三つは、けっこう溝が減っているんだよな。だから、来年の車検後に、冬タイヤから夏タイヤに履き替える時に、また買わないといけないだろうな。

 

 マジで自転車操業状態だ。つーか、世の中の奴らは、よくもまあ、これらの費用に追加で、子供の学費とか家賃とか家のローンとか色々支払えるよな。化物かよ。すげえよ。

 

 俺は実家暮らしだから、食費とか水道光熱費とか一切支払っていないのに。マジで世の中の奴らって凄いな。化物だな。

 

 つーか、あとドメイン費用も支払わねばならない。はぁ。ドメインは合計で91だったかなぁ。はぁ。はてなブログの面白い話も、時間があれば色々と話を書けるのだが。しかし、全くそっち方面にはいけていない。

 

 マジで今はワードプレスサイトの制作で忙しい。

 

 辛いです。