めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

マジで疲れた。

 疲労が抜けない。土日は休日といっても、疲れ切っている。なので、さっき、楽天で、キューピーコーワゴールドアルファプラスを注文した。

 

 とりあえず、予備の金があまりないので、1100円位の一番安い30日分だけ買った。これでお試しで試す。

 

 つーか、31歳の時、福島県で除染の仕事に従事していた時も、疲労が抜けずに、たしかこれを服用していた気がする。まあ、あまり高くはなかったから、良かった。

 

 はぁ、平日に、日月神示を4ページだけ進めようという気になっているが、マジで今は疲れている。

 

 はあ、マジで炎天下で、すげえ重たい土嚢とか土とかを運ぶと、マジで疲れる。つーか、炎天下にいるだけで疲労困憊ですよ。

 

 つーか、仕事が始まる前からもう既に疲れているし。銭湯でも行こうかな。でも、そこで新型コロナウイルスに感染したら、馬鹿だしなぁ。はぁ。つーか、ただの入浴の為だけに二千円以上の出費はやはり痛い。だから行かない。

 

 う~ん、あと半月後位に貰える給与が入ったら、とりあえず、VIMEOの24000円を先払いしようかな。まあ、来年の二月頃に更新日だが、予め今月中に支払い済みにしておけば、来年に慌てふためく必要はない。あと、フトカのドメイン10個で合計22000円位の更新費用も、来年の四月頃が更新日だが、もう今月中に更新しようかな。こうすれば、直前になって慌てふためく必要もない。

 

 で、次の給与で、フトカの二つのプランを更新しようかな。まあ、ドメイン費用の引き落としが、たしか32000円位が、七月だか八月だかあったので、どちらかだな。

 

 で、次の月で、残りのフトカの更新費用と、あとウェアラブルカメラとかそれに使用するSDカードとか揃えようかな。

 

 鬼滅の刃風の修行動画は、まとまった休日がなければキツい。それに、パワーパフガールズのトレーナーを着て、更にその上に着物も着る予定だから、炎天下の真夏なんかには撮影出来ないからな。年末年始の休みに撮影します。

 

 はぁ、なんとか今年中に色々と終わらせたい。グロ系の動画掲載作業とか、画像掲載作業とかは、来年になりますね。マジで疲れ果てているわ。たった一人でやっているし、しかもサイト制作とは無関係な仕事に忙殺されているしな。はぁ、この世は何でも金ですよ。金。金が無ければこんなに苦労するのかはぁ。たったの日給7700円の為に、めっちゃ時間を取られて、忙殺されて、疲れ果てると。はぁ、アホらしい。この世って地獄だな。辛い。死後の世界の方が遥かに楽だっつーの。

 

 でも、まだまだ寿命があるのが分かる。はぁ。まだまだ死ねないんだよなぁ。