めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく終わった。

 この後、二連休になる。貴重な休みだ。

 

 まあ、今日は動画のアップロードは行けないが。流石に仕事終わりには行けない。

 

 もう疲れた。しかし、キューピーコーワゴールドアルファプラスを飲んでいるので、いくらか楽になった。あと同時に足裏踏みも踏んでいるからな。突起があるタイプのな。ツルツルの青竹踏みではない。

 

 地味だなぁ。地道に進めるしかない。

 

 でも、明日は大雨なんだよな。大雨だと、また昨日みたいに、車内にいたとしても、雨の音で五月蠅いんだよな。

 

 日月神示の翻訳作業を先にするかな。

 

 とにかく、この梅雨で平日休みが多い間に、出来るだけサイト制作を進めたい。

 

 マジで来年の年末には今の仕事を辞められたらなぁ。もういつまでも、日給7700円ではひもじいからなあ。

 

 でも、またどこかに雇われるというのは、もう嫌だしなぁ。折角、今の会社の社長には気に入られているからなあ。其処を止めて、またどこかで雇われるという形の雇用だとなぁ、また一からそこの社長と関係を構築していかないといけなくなるからなぁ。

 

 つーか、次にどこかで雇用される為に応募しても、俺の頭がおかしいサイトを調べられて発見されたら、マジで不採用確実じゃん。

 

 なので、次に雇用されたくはない。マジで次は、俺独自、たった一人で金を稼ぐ形態に移行する。マジで。もう今の会社の次は、もう一生、誰かに雇用されるということは、したくはない。

 

 自力で生活費を稼ぎたい。家賃とか食費とかも稼ぎたい。はぁ、先は長いが、地道にコツコツと進めていくしかない。