めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

大して進まなかった。

 今日は朝から、昨日の動画撮影用の資料収集の残りの作業をしていた。で、全て終わらせた。

 

 午後二時頃になっていたが、出かけた。で、動画撮影をした。が、もう時間が遅かったので、一時間半程度しか撮影出来なかった。

 

 はぁ、女性に触れたいなぁ。マジで。もう、昨年の九月から、女性に触れていない。はぁ。

 

 新型コロナウイルスとかいう野郎が出てきたせいで、俺がもしも感染したら、職場で俺が広めたら俺が責められてヤバイので、そっち系のお店には行けない・・・。

 

 マジで早くワクチンを開発しろよ。てか、早くしろ。まあ、費用節約という面では、そっち系のお店に全く行けない訳なので、費用面では大変節約出来ているけどさ。

 

 はぁ、昨日は一日資料収集していたし。マジでたったの二日程度の休みでは、大して進まないな。もっと、この前の40日間連続休日みたいな期間が訪れればなぁ。

 

 ネットフリックスは、ナルコスメキシコ編とかの続きとか、バキとかも観ようとしたが、やはり鬼滅の刃の方がいいので、二回目の鬼滅の刃の視聴中だ。

 

 う~ん、動画撮影終了まで、あと二か月位かかるのかなぁ。はぁ、しんどい。気持ち的にも、女性に触れられないからなぁ。なんだよ、濃厚接触ってよ。マジで。

 

 俺は性病感染しないように、粘膜の接触は避けていたんだ。だから、そっち系のお店に行ったとしても、大抵の性病には掛からないのだ。でも、新型コロナウイルスとかいう奴が出現したせいで、たとえ粘膜の接触がなくても、うつる危険性があるが故に、やはり行けない・・・。

 

 マジで早くワクチンはよ。ワクチンが出来たら、役所から通知が来て、役所に行けばワクチンを打ってくれるのか?2000円位なら自腹で出すから、早く開発してくれ。