めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も滅茶苦茶疲れた。

 はぁ、マジで疲れた。炎天下で、とてつもなく重たい土嚢を、凸凹に掘られた地面をまたいで運んでいるのです。

 

 マジで金だよな、この世は。アホみたいなことばかりいって大金を稼いでいる芸能人もいるしな。つーか、別にいいんだけどさ、そういう人がいても。

 

 でも、なんか、差が激しいんだよな。底辺でも、日給14000円位貰えればずっと楽になるのにな。まあ、色々な物価が今のままという仮定ですが。

 

 この最低賃金っつーのは、マジで糞だな。何も働いていない生活保護受給者の方が多く貰えているじゃん。

 

 神奈川県の平塚市の一か月の生活保護費は、多分、14万円以上だと思うのだが。俺は炎天下、一つ20キロはあるであろう、凄まじい重さの土嚢を延々と運んでいたのだが。それで日給7700円で、一月の給与が13万円とかなのだが。まあ、今回の給与は稼働日数が低いので10万円程度になるだろうが。

 

 マジで、おかしい。もっと金くれよっつー感じだ。アホちゃう。全然楽にならない。こりゃ、死ねば楽になれると勘違いしてしまうのもしょうがない。

 

 つーか、マジで辛いんだが。とにかく金だよな。金が欲しい。

 

 まあ、今日はなんと、アドセンスで、ワンクリックで、自販機の500mlのペットボトルの飲料一本分程度稼げた。

 

 だから、ポテンシャルはあるんだよな。もっと訪問者が増えれば、一日のアドセンスの収益が五千円とかになる可能性もある。

 

 だが、まだまだ先は長い。俺は一つのことにしか集中出来ない性質だからな。今は各ワードプレスサイトの貼り付ける動画撮影で忙しいが故に、それ以外のことは出来ない。つーか、まだまだその動画撮影の業務は続くが。あと休日が7日位を要するかもしれない。

 

 まあ、休日といっても、丸々一日中動画撮影に費やせる訳ではないが。他に買い物とかあるし。つーか、そもそも、喉が持たない。

 

 はぁ、早く豊かになりたい。金が欲しい。金が無ければ、この世は何も出来ない。はぁ。