めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

多分、あと二日。

 う~ん、眠るまで、あと二時間程度だ。

 

 昨日は、午後九時半頃に寝た。でも、午前五時半位に起きなければならないので、八時間睡眠なのだ。

 

 つーか、やはり七時間睡眠とかだと、マジでヤバイ。オフィスワーカーなら命の危険はないだろう。まあ、眠くても。でも、屋外作業員の俺は、睡眠不足で出勤したら、マジでヤバイ。

 

 今日も、午前中はそんなでもなかったが、午後から熱光線を浴びているようで、背中が焼けるようであった。暑いのではなく、マジで熱い。

 

 しかも、足場が平ではなく、掘りまくっていて凸凹だからな。油断すると、つーか、睡眠不足でふらつくと、マジで骨折するかもしれない。そうすると、生まれてからの無骨折記録=年齢という偉大な記録が途絶えてしまう。

 

 それは、私が所属する会社にも申し訳ないし、私自身も金を稼げなくなるので、ダメだ。なので、睡眠不足で出勤する訳にはいかない。マジでヤバイ。まあ、工場みたいに破砕機に巻き込まれる危険性はないけどさ。

 

 つーわけで、マジで、平日なんて何も出来ないわけ。睡眠時間を削ったら、マジでヤバイ。死ぬ。ふらつくとヤバイ。

 

 つーか、マジでこの世は何でも金だな。もう直ぐ健康保険料の請求が来る。八万円位なのか?で、来年の四月末には一年間分の国民年金保険料約20万円が引き落とされる。

 

 で、来年の一月には車検で多分15万円はいくだろう。念の為に二十万円用意しないと。あと、ソニー損保の更新費用75000円程度だろう。あとはドメイン費用とか、あとフトカレンタルサーバーの延長費用も一年間分先払いして安心したいのだが、一年間分が二つのレンタルサーバー費用の合算で約十万円だ。

 

 マジで糞だわ。もしも俺が家賃5万円の狭いワンルームに住んでいたら、マジで無理やん。結婚どころじゃねーぞオイ。なんでこんなに次々に金がかかるねん。マジでこの世って狂気だな。アホくさ。

 

 死んであの世に行った人達の方が、金の心配から解放されるんだから、楽やん。マジで。なんでこの世はこうも、なんでもかんでも金、金、金なのか。マジで苦しい。息つく暇がない。稼いでも稼いでも、どんどん出ていくからな。せめて健康保険料は三万円程度、車検費用も三万円、自動車保険料も三万円とかなら、かなり楽になるのだが。

 

 マジで世の中の奴らって、これに加えて家のローンとか毎月15万円とか支払い続けて、家族の食費とか子供の学費とか捻出してんのかよ。マジで信じられねーよ。すげーなオイ。

 

 今日のアドセンスの収益は、まあ、駄菓子一個分程度だな。うまい棒三本程度だな。二日連続でそこそこ稼げた。でも、もっと稼がねばならない。最低でも一日5000円はアドセンスで稼がないとな。出来れば一日一万円。それなら一か月30万円の収益なので、一人暮らしも出来ると思うのだが。

 

 マジでこの世は何でも金だ。アホくさ。