めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく終わった。

 これで三連休だ。一応、明日も出勤日だが、天気予報的に絶対に雨天中止だろう。

 

 だから、今日中に中止にしてくれれば、連絡網を待たずに済むのに。でも、一応、明日の早朝に連絡網が来るらしい。つーか、午前五時五分位に来るから、いつもより更に三十分程度早く起きなければならないのだが。

 

 はぁ、たったの7700円を稼ぐ為に、これだけの苦労をせねばならないのか。

 

 今日は午後三時ごろから雨天で、いつもよりも一時間ばかり早く上がれた。しかし、床屋に行こうと思ったが、やはり止めた。時間があと二時間しかないからな。

 

 しっかり給与を貰ってから行きます。

 

 つーか、マジでこの世は何でも金だな。早く金欠状態から脱したい。

 

 今日のアドセンスは美味い棒三本程度であった。

 

 金が欲しい。マジで金が欲しい。今、やっと四連勤が終わって、少しだらけてしまっている。しかし、ここで素早く日月神示の翻訳作業に着手せねば、時間がどんどん過ぎ去っていくからな。

 

 今、頑張ろう。