めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も一日終わった。

 今日も終わってしまった。

 

 けっしてさぼっていた訳ではない。むしろ、ずっとサイト制作をし続けていた。途中、二時間ばかり買い物で出かけた。しかし、それ以外は、マジで午前六時頃からサイト制作に没頭していた。

 

 で、最初に、昨日の夜に撮影した崎陽軒のしうまい弁当をサイトに掲載する作業をした。

 

 次に、昨日に思い付いた自殺を繰り返す男へのリンクの、履歴書の画像を各サイトに貼る作業をしていた。

 

 まあ、勿論、最初に全ての対象サイトにリンクのHTMLを貼り、それから、各サイトで個別に画像を多少変えたのを掲載すると。

 

 で、その作業をずっとしていて、今はもう午後六時付近だ。もう一日は終わりだ。

 

 でも、明日はなんか雨天らしい。たしか昨日位まで、明日は晴れだったような気がするのだが。でも、明日は日中、雨らしい。マジかよ。

 

 まあ、仕事が無ければ無いで、それはありがたい。なぜなら、サイト制作に没頭できるから。まあ、もしも明日が休みなら四連休だが。

 

 だが、来月は五万円の健康保険料の残りを支払う、そしてドメイン費用が三万数千円、その他にも毎月の固定費用、アフラックの費用とかの支払いもある。マジで来月の給与が11万円とかだったら、やばいかな。

 

 でも、しょうがない。マジで、たったのこれだけの作業なのに、もう一日が終わってしまった。しかし、なんか、けっこう検索順位がアップしていた。ありがたい。なので、大量のサイトを制作して配置するという集団戦法は、案外、当たりだったのかもしれないな。

 

 まあ、中身を作れば、もっとどんどん上昇するだろう。

 

 日月神示の翻訳作業も、まだ残り390頁程あるんだな。あと15日位かかりそうだ。勿論、一日を全て日月神示の翻訳作業に費やした場合の日数だな。

 

 マジで辛いな。こりゃ、こんなことは、俺の他にはやる奴は全くいない筈だ。アホくさいからな。人間、楽しいことをやりたいからな。

 

 でも、必ずや、数年後、アリとキリギリスの蟻のような、且つ、キリギリスのような人生も楽しむ状態にもなっているだろう。

 

 金もあって人生も楽しめるのが最強だ。つーか、ホリエモンとか与沢翼みたいな頭脳がないのだから、誰も参入してこないこの分野で勝負する戦略は外れではない。これでいいのだ。

 

 だから、頑張る。とりあえず、これから給油してきます。