めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影です。

 今日も動画撮影に行った。日月神示の作業も進めた。あと390頁位残っている。

 

 動画撮影もまだまだやらねばならない。ああ、疲れた。

 

 もう一日が終わった。今日は雨天中止だった。

 

 さっき連絡網の前の人から電話がかかって来て、出たら、何も言わず、もごもごと、全然聞きとれなかった。一分位して、もう切りますと断って切った。

 

 で、10分後位に、何か、脳梗塞とかで倒れていて、最後に今日、連絡網で電話した俺の携帯に掛かって来て、今、倒れて死にかけていたら嫌だなぁと思って、掛け直したら、案の定、ただの押し間違いだってさ。

 

 う~ん、押し間違いで、なんでそのままずっと通話中になるのか。こっちから話しかけて、気付かないのか?意味不明。

 

 ああ、早くこの仕事が離脱したい。でも、サイト制作の時間が欲しいからな。雨天中止とかがあるこの仕事を続けるしかない。

 

 マジで誰か、纏まった金をくれ。サイト制作に専念できるだけの金をくれ。どこかの一か月の家賃5万円位のワンルームでもいいから、そこを借りて、光ファイバーを引いて、そこでサイト制作に没頭できる環境を用意できるだけの金をくれ。

 

 マジで、そうしたい。五百万円誰かが振込で寄付してくれれば、俺は即、今の仕事は辞めて、有言実行でどこかのアパートを借りて、毎日毎日、サイト制作に没頭するのになぁ。

 

 マジでこの世はマジで辛い。大変だ。ああ。