めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 マジで今日も疲れたわ。なんか、マジで疲れる。

 

 つーか、こんな薄給では、マジでどうにもならない。つーか、手取り25万円だったとしても、どうにかなる気がしない。

 

 つーか、手取り10万円程度でも汲々としているのに、それに+15万円したからといって、それで結婚とか子育てとか出来るとは思えない。

 

 家賃五万、食費四万、光熱水費二万。無理だな。

 

 ちーん。Ω\ζ°)チーン。なんか、飯塚幸三に轢き殺された母子の旦那さんが、ネット経由で、まだ運転免許を手放さないジジイと対談したらしい。

 

 それは、そのジジイの40歳位の娘が、免許を返納してくれと何度も頼んでいるが全然聞き入れてくれずに相変わらず運転をし続けているから、飯塚幸三に轢き殺された母子の旦那さんに説得して欲しいということで、依頼したらしい。

 

 でも、そのジジイは、「たとえ誰かを轢き殺したとしても故意じゃないんだからしょうがない」とか、「被害者もいつまでも恨むのではなく、とっとと忘れろ」とか、極悪非道なことを平気で言っていた。

 

 まあ、でも、所詮、こんなものだよな。飯塚幸三も、死亡事故を起こすまで、まさか自分が誰かを轢き殺すなんて思ってもみなかっただろうしな。足が不自由だったのにね、相変わらず運転を続けていたしな。

 

 まあ、この対談した爺も、もう既に危ない運転しまくっているらしい。まあ、でも、警察が強制的に運転免許を取り上げないのだから、しょうがないよな。せめて単独事故で死んでくれ。

 

 北風と太陽の話みたいに、いくら正攻法で攻めても無意味なんだよな。より頑なに拒否するからな。だから、俺はひねくれた手法で責めたい。

 

 つーか、殺人鬼、世界的に有名な外国とかの殺人鬼の写真とか使って、「へへへ、お前も日本のガキ、轢き殺しちまえよ、ヒヒヒ、内臓飛び出させちまえよ。殺しちまえ、ひひひ」とかいう文面を掲載して、老人ドライバーを殺人鬼と同類として扱うとかな。

 

 自分は殺人鬼じゃない!と思っている高齢ドライバーも、所詮、飯塚しちゃったら殺人したことになるんだからな。飯塚の事故は、擁護のしようがない。全部、飯塚が悪い。飯塚が悪。飯塚が元凶。飯塚が諸悪の根源だからな。だから、結局、殺人鬼が母子をナイフで刺し殺したのと同類なのです。

 

 あほ。ああははは。まあ、でも、所詮、時間が無いんですけどね。マジで一週間全てサイト制作に費やしたいのにな。マジでこの世は金だよな。今日もこんだけ疲れ果てて、日給7700円だからな。

 

 ああ、サイト制作の努力したいのだが。はぁ。