めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

午前中だけだった。

 今日は仕事は、午前中だけだった。なので、午後は、家には帰らずに、そのまま動画撮影を行った。

 

 だが、モバイルバッテリーを所持していなかった。それは自宅のバッグの中にあったからな。でも、2014年製の散々使って劣化しているビデオカメラ内臓のバッテリーでも、二時間位は撮影出来た。

 

 まあ、たとえモバイルバッテリーがあっても、声、喉がそんなにもたないので、そんなに五時間も六時間も話し続けられないのだが。今もたった二時間断続的に話しただけだが、まだ喉が痛いしな。

 

 ロシアが北方領土を改憲で永久にロシアの領土だとか一方的に主張するらしいが。アホだなあ。まあ、せいぜい言っとけ。

 

 どうせ日月神示の予言が実現する時には、ロシアは日本人を五千万人以上殺した末に、日本の神の怒りを買ってロシア軍は壊滅する。その後、ロシア本国も壊滅する。その後、大量虐殺した責任を取らされて、その時に、ロシアの領土は大幅に割譲されるであろう。

 

 まあ、その時に、余裕で千島列島全部、樺太全部帰って来るしな。日月神示にも、大峠後の日本は、北海道、本州、四国、九州の主要な島四つに加えて、更に三つも四つも加わって大幅に国土が増えるというような記述があるからな。

 

 マジでロシアの野郎はムカつくわ。でも、日月神示にロシアは今後日本に対して大虐殺をするが、その後、日本に上陸したロシア軍は壊滅すると書かれているので、マジでその時が来るまでは何としてでも生きる。

 

 マジでムカつくわ。竹島を不法に占拠している韓国もむかつくが、ロシアの方が千倍ムカつくわ。

 

 マジで、そういう楽しみがあるんだよな。あの糞むかつくロシア野郎共が、壊滅するシーンを見たい。その場に居合わせたい。あはは。

 

 多分、大峠の時期は2030年代後半から2040年代前半であろう。それまでは、何としてでも生きる。勿論、その時が来るまでの間に結婚とか子育てとかしたいが、今はまだ無理だ。今はサイト制作を頑張るしかない。

 

 長い目で見るしかない。半年後だとまだまだ進んでいないものの、流石に二年後、三年後ならば、完成しているであろう。だから、今、頑張る。