めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は半日だった。

 今日は仕事は一日やる予定だったようだが、正午位に雨足が早まったとかで、半日で終了となった。

 

 で、少し動画撮影をしに行った。で、健康診断を受けないといけなくなった。去年は集団で健康診断を受けたのだが、今年は新型コロナウイルスの影響で、個別に受けてくれだとさ。

 

 まあ、採血とかレントゲンとかはなしで、ごく簡単なものだけでいいらしい。で、近所の病院に電話したら、一万円あればお釣りがくる、多分、五千円ちょっとですと言われた。でも、その金が無いのだな。

 

 しょうがないので、親に金を借りる予定だ。はぁ。とにかくこの世は金ですよ。

 

 明日はネカフェに行ってUSBメモリの中のデータをアップロードしてこよう。

 

 まあ、来週もずっと雨マークだ。今週は、一日勤務が二日、半日勤務が二日なので、合計三日分の賃金しか貰えない計算ですね。まあ、空いた時間は、今週は二日、動画撮影した。え~と、一日休みだった日も、たしか動画撮影していたような。

 

 あとは、動画撮影は、自殺霊の話、ウィックランドとカルデックの本から。あとは、音羽凛子のサイトに載せる話も撮らなければならない。

 

 でも、それで終わりではない。まだまだあるのだ。しかし、パソコンのハードデイスクの空き容量が、現時点で32gbしかない。で、明日、約20gbアップロードして、その分の保管してある動画を削除したら、52gb位の空き容量になるけど。

 

 まあ、それなので、あと六時間位なのか?わからねーけど、とにかく、外付けHDDとか買う余裕もねーし、新品のパソコンを買う余裕もないしで、しょーがない。

 

 毎週地道に20gbずつアップロードしていく。それで、地道に毎週20gbずつ消していく。で、ある程度HDDの容量が空いたら、また動画撮影を再開しよう。

 

 疲れた。最近、八時間寝ていないからな。なんか、指先が痛いような。これは痛風というものなのか?まあ、普通にタイピング出来ていますが。

 

 早く新型コロナウイルスワクチン接種開始してくれよ。マジで、その前に感染する訳にはいかないからな。マジで来年の三月頃まで待たねばならないのか。はぁ。