めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画の撮影に行った。

 今日は動画の撮影に行きました。でも、あまり撮影出来なかった。

 

 今日は朝早く起きました。つーか、平日が午前五時台に起きなければならないので、休日もそのリズムになってしまうので、必然的に起きる時刻が早まる。

 

 で、早朝に久保建英の試合がやっていたので、ニコニコ動画を観ました。つーか、ダゾーンを契約する約二千円さえない。もう、金が無い。健康診断費用六千円程度の金もない。あとで社長に請求できるのだが、とりあえず手元の金が無い。

 

 なので、親に借金しなければならない。はぁ。この世は何でも金ですよ。繰り返し久保建英の試合の中の素晴らしい動作の動画を何度か観ました。やはり金を支払っても観る価値のある選手だな。まあ、ニコニコ動画の生放送で無料で見たのですが。だって、金ないんだからしょーがねーじゃん。

 

 で、午前中は快活クラブに動画のアップロードに行った。毎週20gbしかアップロード不可能なので、マジで不便だ。上のプランにアップロードすれば、毎週のアップロード制限は無くなり、年毎の容量制限のみになる。しかし、一度上のプランに変更したら、もうプランを下げることは不可能だ。なので、延々と、その上のプラン料金を支払い続けねばならなくなる。

 

 つーか、今は動画を大量に保管しており、毎週毎週アップロードしているが、この作業が終われば、一気に沈静化する。だから、今は我慢します。まあ、鬼滅の刃を読んでいるけどさ。でも、料金が気になって、長居は出来ない。刻一刻と画面に表示されていた料金が増して行くので、マジで貧乏人には長居はしずらいな。まあ、イニエスタなら年俸32億円だし、サイドビジネスでも何億円も稼いでいるのでノーダメージだろうが。

 

 しかし、俺は、もう出ようとした時の料金が900円だったのに、レジに行って会計した時の料金が1010円位になっていて、それがショックであった。ああ、900円の料金で会計出来なかった、と。あのレジの人が、「ポイントをご利用なされますか?」とか言って時間かけていたから、その間に料金が上がったんじゃねーの?とか邪推してしまう程、マジで貧乏だと心に余裕がなくなるな。はぁ。なので、毎回、鬼滅の刃は、単行本一冊も読めない。一時間ちょっと滞在するだけで、もう千円超えてしまうからな。高いよ。

 

 早くこんな暮らしから脱出したい。はぁ。体が何か変だなぁ。痛風というものなのかな。別にそんな激痛ではないものの、右手の中指の中間とか、あと、左手の指もなんか違和感あるのだが。ああ、でも、貧乏なアメリカ人が、金が無いから医者に掛かれないのと同様、俺も貧乏なので、医者には行けない。はぁ。アホくさ。この世は何でも金ですよ。はぁ。アホらしい。