めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も作業。

 今日もサイト制作の作業です。朝から。

 

 昨日の夜に、けっこう無理して、既にネカフェに行って、動画をアップロードした。その後、家で、パソコン内の動画の削除とか、サイトに動画を貼る作業とかしていた。寝る時間が午後十一時半頃になってしまった。

 

 でも、そのお陰で、今日の午前中にネカフェに行かずに済んだ。で、今日は、日月神示の翻訳作業をずっと進めている。

 

 まあ、途中で中だるみというか、まあ、飽きるのはしょうがない。なので、少し休んだり、出かけて、ちょっとした買い物をしたりしました。

 

 今は202頁の途中である。今日中に100頁台には行けるだろう。

 

 早く完成させたいものだ。はぁ。

 

 マジで、ああ、女性に触れたいものだなぁ。早く新型コロナウイルス騒動は収束して欲しい。集団免疫なんて無理だろうから、早くワクチンを開発して、大量生産して、みんなに接種してくれよ。

 

 まあ、今、出来ることをしていくしかない。はあ。まったく、つらいなあ。残金は二千円程度だな。これであと、十日後位にあるであろう給与日まで持たせるしかない。

 

 つーか、今日、ワークマンで上着を買ってしまったからな。一着だけ上着があったが、それを一日使用したら、また洗濯しなきゃならないので、翌日、また寒くて上着が必要となったら、もう無いからな。風邪を引くのはまずいからな。

 

 1500円だった。まあ、安くていいよな。あと三着、上着を買いたいのだが、まだ今は金が無い。この世は何でも金だなあ。

 

 マジョルカの久保の活躍が楽しみだ。はあ。自分もサッカーをやっていた。中学生の時に。でも、頑張っても大して上手くならなかったな。故に、久保くんの領域にまでは、どんなに頑張っても、俺の肉体・素質・才能では到達できないということは分かっている。なので、久保君のプレーを見ることは至福である。目の保養だ。はぁ。

 

 まあ、俺は俺の道があるからな。今ではもう、自分の道を完成させたい気持ちで一杯だ。でも、久保君のマジョルカは残留して欲しい。