めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は半日だった。

 今日は雨天で、午後から降って来た。つーか、午前の終了間際の時点で既に降っていた。なので、午後は中止になりました。

 

 で、明日も確実に雨天中止であろう。なので、15日締めなので、15日しか一日働けないな。つーことは、まあ、手取りは9万円位になってしまうかもしれない。

 

 この前、支給された10万円、14400円×五つで、はてなブログの二年間先払いプランで支払ってしまった。74000円か。その時点では、その直後に健康保険料の支払いがあるということを、すっかり忘れていたからな。

 

 覚えていれば、つーか、もっと早く健康保険料10万円の請求がきておれば、そっちに丸々10万円充てたのにな。

 

 まあ、その代わり、はてなブログはこの先二年間、一々、毎月支払わずに済んだけど。マジで、年間10万円は高いよ。なんで年収145万円程度しかないと正直に確定申告で申請したのに、その内の14分の1位を健康保険料で取られなきゃならないんだよ。

 

 献血二回最近したんだから、その徳で、2万円引きとかして欲しいよな。

 

 つーか、更に、国民健康保険料が年間約二十万円だからな。年収の七分の一だからな。はぁ。死ぬわ。

 

 まあ、雨天中止ばかりの仕事というのは、まあ、サイト制作にとっとは都合がよいからいいけどさ。今も日月神示の翻訳作業を続行しています。

 

 もっと他のサイト制作でやりたいことが山ほどあるのだが。頭の中にどんどんアイデアが浮かんでくるのだが。しかし、妄想は一瞬で浮かぶが、この世は、その考えを具現化する為には、一々行動しなければならない。そして、その行動はかなりの時間がかかる。はぁ。霊界とは訳が違うんだよな。

 

 疲れますわ。マジで。金が欲しいわ。金。