めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は一日仕事をした。

 今日は、てっきり、午後から雨天中止で半日勤務だと思っていたら、午後も全てやってしまった。まあ、一日分稼げたからいいんだけどさ。

 

 なんとか今週の日曜日までに日月神示は全て終わらせたいんだけどな。なので、半日でも空きがあった方が良かったのだが。

 

 今日、仕事中に、土を入れるミに角ばったスコップの角を激突させてしまい、亀裂が入った。

 

 で、それを見て、ああ、今度の送金可能なアプリっていうんですか、あの、ペイパルとかのやつ。まあ、それらはまだこれから精査するのだが。

 

 で、それらの案内バナーをそれぞれのサイトに掲載する予定なのだが、そのバナーを、単なる普通のバナーにはせずに、実際に自殺で死んだ人の画像を掲載しようと思いました。

 

 やっちまったーつーことを表現しよう。つーか、これも、言葉で説明するのはしんどうい。つーか、もう、このタイピングするのも、しんどい。頭の中では一瞬に、瞬時に想像出来るし創造も出来るのだが、それをこの世に落とし込むには、具現化する作業が必要だからな。なので面倒だ。

 

 具現化する作業がすげー大変なんだよな。時間もかかるし。はぁ。頭の中のアイデアを瞬時に具現化できれば、こんな楽なことはないのだが。はあ。

 

 一応、ネットフリックスで、呪怨の映画の一番最初の奴から見始めています。奥菜恵のだな。まあ、なんか、邦画を観たい気分だったかな。

 

 まあ、今度の給与額は悲惨だろう。しょうがない。それゆえ、マジで大金を稼ぎたいのだ、サイトで。金が欲しい。

 

 頭の良い人達がひしめき合っている空間には、全く足を踏み入れたくありません。つーか、絶対に勝てないし。勝てない勝負はしない。この前、ネカフェに行って、ビジネス雑誌を読んだら、ちんぷんかんぷんですね。説明文だけでも難解なのに、その実際の業務って、もう、たとえ俺が大学を卒業していたとしても、ぜってー無理。

 

 なにせ、今、土を掘る作業を延々としている程度のおつむだからな。

 

 早くサイトで稼ぎ出したいな。とりあえず、早く日月神示を完成させよう。