めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日も朝から、朝の六時台からサイト制作をしていました。で、今は、42頁ですね。

 

 残り一日位かな。早く完成させたい。出来れば、明日の午後はまた別の仕事がしたいので、明日の午前中までに終わらせたいのだが。でも、それはちと無理っぽいな。

 

 俳優の三浦春馬が首を吊って死んでしまったとさ。まだ30歳だったらしい。アホやな。顔も二枚目で仕事も順風満帆だったのに。

 

 なんか、噂だが、SNSで他人が避難される風潮が嫌だったらしい。つーか、その程度のことで死ぬかな?前々から厭世気分だったのかな?

 

 マジで霊的知識を知らないと、こうゆうことを平気でしてしまうんだなって思いました。まあ、早く私の自殺防止サイトをどんどん拡張したいなれど、今はまだ別のやることがあるからな。つーか、俺の責任じゃねーし、三浦春馬の死は。

 

 精神が打たれ弱いのかな。韓国のソウルの市長も、こっちは67歳位だったらしいが。自分からセクハラしまくっていて、そのセクハラが公になってしまうということで、自殺したらしい。超打たれ弱い。他人を攻撃する時は、散々罵倒するくせに、自分が窮地に追い込まれたら、塩をかけられたナメクジの如くシナシナになってしまうのですね。弱すぎます。

 

 もう、俺なんて、もうずっと社会の底辺なのにね、生きていますけど。はあ。三浦春馬は本当にアホやな。出演作品は観たことないけど、名前は知っているし。アホやなあ。

 

 いなす、とか、逃げる、とか、かわす、とかいう術がないんだろうな、精神の核の中に。なんでもかんでも、そのひ弱な精神の壁で、真正面から受けとめてしまうのだろうな。そんなことを続けていたら、いつか必ず精神の壁は破壊されてしまうだろう。はあ。

 

 一方、俺は、今日のアドセンスの収益は、ベビースターラーメン一袋程度買えるぞー。まあ、まだ今月は五百円も行ってませんが。でも、たまりにたまった累計の総額の残高が、今、7600円位なので、多分、今月分で最低支払額の8000円に到達するだろう。なので、多分、来月の二十日頃には、久々の8200円位のアドセンスからの支払いがあるであろう。有り難い。

 

 つーか、早く、とっとと、一日のアドセンスの収益額が一万円を超えたい。マジで。月額30万円が安定的に入ってくれば、3部屋位の、そして家賃が六万円程度の物件に住める筈だ。つーか、もう1ルームは嫌だ。マジで。隣との壁がすげー薄かったし。茶碗に箸を置く時の発生する、あのカチャンという音さえ鮮明に聞こえるからな。あそこのマンションの壁は、1mmしかなかったんじゃねーのか?アホらしい。赤の他人同士なんだからね、施工主、家主はもっと防音に金をかけろや。

 

 だから、角部屋で、右と左に二部屋があるところがいい。それならば、隣と隣接する部屋は物置とかにして、作業部屋は一番端の部屋にすれば、音は聞こえないだろう。

 

 つーか、でも、毎月安定的にアドセンス収益が30万円入って来ても、職業欄が無職だったら、入居不可能なのかな?まあ、捕らぬ狸の皮算用は止めておこう。着実に一歩ずつ進むしかない。