めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与日だった。

 今日は給与日だった。なので、近くの場所にて、社長の運転する車が来たから、そこで給与を受け取りました。

 

 まあ、たしか13.5日労働で、105000円程度だったと思います。まあ、それで、ドメイン費用の支払いとかが33000円あって、その他にも、毎月のアフラック代とか、ETC代2300円とか、あとネットフリックス880円も、あと駐車場代5000円、あとナナコ13000円チャージ、あと楽天モバイル代で楽天銀行に六千円預金、あとはクリエイトで5000円チャージしてサプリとか買ったりしました。

 

 んで、あとは親から借りていた一万円を返して、あとは健康保険料残額五万円の内の二万円を返済して、残りは三万円です。はあ。七万円なら、もうこれで完済していたのだが。

 

 つーか、昔から、健康保険料10万円なんかしたっけ?たしか、数年前は、七万円位だったような気がするのだが・・・。マジで、どんどん値上げしてねえ?俺は年収なんてずっと横ばいの145万円程度なのに、なんか、健康保険料、最近どんどん値上げしてねーの?

 

 たけーよ。まあ、あと、給油とか、あとは買い物、必要な買い物とかで行きました。

 

 日月神示の作業に本格的には入れたのは、午後三時頃になってしまっていた。つーか、一々、毎月、各口座に預金しなきゃならなくて、マジで時間もかかるし面倒だ。三井住友銀行の口座に百万円、楽天銀行の口座にも百万円預金しておれば、マジで数年間は口座残高気にしなくていいのに。はあ。

 

 で、日月神示の作業は最初の方まで終わって、これでもう、全て終わったと思ったら、毎度の如く、抜け落ちていた箇所があった。たしか[荒の巻]だったかな。なぜか、そこだけスパッと抜け落ちていた。なので、本当は今日で終わらせるつもりだったが、まだまだ終わらないことになった。

 

 あとはスマホのカテゴリー制作もしなきゃな。はてなブログはパソコンのカテゴリをそのまま自動でスマホに移築出来ないから、超不便だ。アホちゃう。ライブドアブログなら連動しているのにな。はあ。

 

 なので、今度の四連休の内、多分、二日位は追加で日月神示の作業が続くだろう。まあ、あとは、バナーだな。日月神示へ飛ぶバナーも必要かな。はあ。それらも全てのサイトに掲載すると。はあ。

 

 タイヤもね、なんか、一本だけ修理不可能で交換したタイヤを除いて、今日、見たら、けっこうヒビが入っているな。つーか、ある程度のヒビは大丈夫なのだが。しかし、すり減って、けっこうすり減っているよな。雨の日とかマジで気をつけないと。

 

 はあ。イエローハットで横浜のブルーアースのタイヤみたら、総額5万円位するな。今のはブリジストンのエコピアなので、残りの三本を新品に替えようかな。でもねそれでも大して値段は変わらないような気がするな。はあ。

 

 早くこれから風呂に入って寝なければなりません。はあ。どんどん時が過ぎていくはあ。

 

 今頃、三浦春馬は、霊体になっているけど、マジで超後悔しているだろうな。まあ、三浦春馬の知り合いでさえどうしようもなかったのだから、赤の他人の社会の底辺の俺なんかでは、マジでどうにもできなかったけどな。まあ、早く自殺防止サイトを沢山、検索キーワードで上位表示させてあげたいなれど、日々の仕事もあるし、別の色々な仕事もあるしで、中々、進まないよなはあ。せめて金があればなあ。

 

 今日は産土神様の神社に参拝して、小銭総額千円程度と、千円札一枚を賽銭箱に入れた。まあ、二時間程度の労働賃金ですね。マジで、金が欲しいわ。はあ。つーかねその程度の献金はしないとな。はあ。いつまでも百円とかじゃあな。はあ。疲れた。はあ。

 

 まあ、しょうがない。はあ。ああ、女性の触れたいなあ。はあ。あほくさい。はあ。