めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 今日は朝早くに久保建英の試合がやっていたようだ。しかし、昨日、午後十一時頃まで起きてしまっていたので、眠かった。なので、いつものニコニコ動画の生中継で久保建英の試合を観ることはしなかった。

 

 ダゾーンを契約する金はない。月々たったの二千円程度だが。だって、既にネットフリックスで毎月880円支払っているし。久保の試合は、ニコニコ動画で生中継を見て、それが無理なら、あとでユーチューブでハイライトを見ればいい。

 

 まあ、今度は別にチームに移籍して、そっちで試合を見せてくれるから、楽しみだ。三浦春馬は自殺してしまいましたが、何か、この世で定期的に楽しむ楽しみはなかったのかな?

 

 つーか、今、キン肉マンの連載が熱い!めっちゃ面白いやん。アタル兄さんとかめっちゃかっこいいしな。超人連合軍で神々に戦いを挑むというめっちゃ面白い展開がこれから開かれていくのに、自殺する訳ないやん。

 

 自殺したら、本来の寿命までずっと真っ暗闇に中だし。アホくさ。この世に生きておれば、眠れるし、キン肉マンの連載を見られるし、10月には鬼滅の映画が上映されるし、鬼滅の第二期のアニメ放送も来年か再来年頃にあるだろうし。まあ、自殺するのはアホ過ぎるよな。

 

 あとワンピースも楽しみだな。まあ、ワンピースは、ネットのムダスレとかのサイトでバレを読んでいるだけだが。あとは、まあ、面白さは数段落ちるが、カイジも何気に楽しみだな。

 

 早くサッカー日本代表のワールドカップの試合を再開しないかな。つーか、どうせ二次予選は突破確実なんだから、最終予選で、韓国と中国と北朝鮮とタイと同じ組になって欲しいな。タイなら西野監督もいるし、チャナティップとかと対戦できるし、マジで楽しみだが。まあ、でも、タイ代表は最終予選に進出出来ないかもしれないが。マジでもう、オーストラリア代表とかイラク代表とかとやるのは飽きました。中東のチームは時差があるから、深夜にやるしさ。見られないやん。韓国戦なら、アウェーでも時差なしでみられるやん。

 

 三浦春馬はいい人で、真面目だったとかいう人物評らしいが、だから何?真面目一筋で三十歳で自殺してしまうのならば、多少は不真面目な方がいいだろ。今頃、超絶後悔していることだろう。まあ、木村花もな。アホやん。木村花は俺と結婚して、俺の子供を生んでくれればよかったのにな。でも、金が無いからな、今の俺には。はあ。

 

 今はネットフリックスで薬物特集のノンフィクションを見ているが。アホやん。薬に手を出したら人生終了よ。ピザポテトで十分、愉悦を感じられるのだが。ピザポテトならたったの150円位だし。まあ、毎日食べたら体に悪いが。それでも、薬物よりかはマシだよな。

 

 あと二日勤務すれば四連休だ。今日は少しだけ日月神示の作業をやろうかな。あとほんの少し頑張ろう。はあ。女に触れたいなあ。ギャルちゃんに。はあ。