めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も終わりました。

 

 まあ、父親が入院したけどさ。まあ、どうなるか分からない。

 

 結局、俺は自分のことも、金も権力も地位も何もかもないので、どうすることもできない。ならば、ましてや、他人や、他の環境をどうこうする力は全くないのです。

 

 だから、なるようにしかならないのです。だって、そうでしょう。一体、金もないのに、どうしろというのだろうか。

 

 私に出来ることは、サイト制作のみだ。はあ。他から見られたら、まったく、何もやっていないフリーターでどうしようもない屑とみられてしまうかもしれないが。

 

 ハア、それでも、やるしかない。まあ、俺がサイト経由で稼げるようになったとしても、他人には上げる必要もないからな。なので、他人の言葉は他人の言葉である。

 

 俺は早く上昇気流に乗りたい。だが、あと四日は勤務しなければならない。はあ。大変だ。

 

 次の給与日まであと四週間だな。はあ。大変だ。

 

 つーか、この給与を貰うっつー行為から脱したい。マジで、自力で金を稼ぎたい。はあ。マジでマジでマジで。

 

 今日も少し努力します、サイト制作を。でも、一日仕事をした後の余暇時間なんて、ピザポテトの袋の奥に残っているカスみたいなものだからなあ。はあ。

 

 時間が欲しい。500連休が欲しいな。はあ。金が欲しい。はあ。