めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も無事に終わった。

 今日は、ひたすら溝の土堀でした。まあ、前半はシートを掛けましたが。

 

 はあ、あと二日だ。予定では、ワードプレスのバナー貼り換え作業を、平日、つまりこの五日間の、仕事終わりの余暇時間で全て終わらせるつもりでした。しかし、終わりそうにない。

 

 今朝は雨天中止の連絡網が廻って来るかも知れないと思って、五時頃にはもう起きていた。しかし、廻って来なかった。天気予報では一日中雨の予報だった。午前中は1mmで、午後から2mmから4mmとか出ていた。しかし、全く雨は降らなかった。

 

 珍しく、めっちゃ天気予報外れているじゃん。なんなのか、これは。今日の午後から休みならば、全部終わらせられたのにな。

 

 まあ、とはいえ、午前中のみ稼働して、7700円の半分の日当しか貰えないというのも、アホらしい。一時から四時半まで三時間半頑張れば、あとの残り半分が貰えるのだから、まあ、一日働けて良かったか。

 

 これは、給与日前だと、雨天中止は嬉しいが、いざ給与日になると、稼働日数が減っているので、それだけ給与も減額されているので、がっかりしてしまう。なので、将来を見越して、まあ、雨天中止にならなくて良かったか。

 

 はあ、俺の予定というか、見立てでは、今年は色々とサイト制作の仕事がある。グロ画像とかグロ動画の収集以外の仕事がな。

 

 で、来年一年間は、交通事故関連のグロ画像やグロ動画の収集及び、覚醒剤とか地震とか火災とか津波とか事故とかの動画とか画像の収集に費やしたいなと思っている。で、それらを実際にワードプレスのサイトに貼り、それらのサイトを年末までに完成させたい。

 

 で、再来年の一月からの一年間で、自殺関連のグロ画像とかグロ動画の収集をしたい、で、サイトを完成させたいと思っている。とはいえ、これはあくまで現時点での予定であり、順番は前後するかもしれない。

 

 まあ、とにかく、半沢直樹のドラマみたいに、集団で、仲間が沢山いるような仕事ではないからな。自力で、単独作業だからな。リアル小野田さんだな。

 

 はあね、そりゃね、100連休とかで一気に進めたいなれど、それは無理が。金が無いからな。日銭も稼がなければならない。はあ。とっととサイト一本で金を稼ぎたい。まともな金を。サイト経由で毎月二十万円稼げれば、それでとりあえず一人暮らしも出来るし、余裕も出来るかな。まあ、その時は、今の軽自動車は手放してもいいし。

 

 つーか、現時点で142500km位だからな。二年半後や三年後にはもう180000km位行っているかもしれない。流石にその位が限界かもしれないな。はあ。

 

 はあ。現金百万円あれば、まあ、新古車の軽とか、中古のフィットとか買えるけどな。はあ。まあ、今は今、やれることをするだけだ。ネットフリックスでは、今、スレンダーマンというハリウッドのホラー映画を見ているけど、微妙だな。でも、最後まで見よう。テレビは半沢直樹シーズン2を録画して、少しずつ視聴している。