めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 もう五日間も勤務したのに、まだ一日あるのかよ。マジで疲れたよ。

 

 明日もカンカン照りなのにな。はあ。アホらしい。なんで週に六日もあるんだよ。

 

 こうなったら、来月の給与で、ビメオの更新費用25000円も、三ヵ月のレンタルサーバー代延長料金二つのプラン分25000円も、あと健康保険料残り三万円も、一気に支払おう。それで合計八万円だ。

 

 はあ、再来月、つまり九月の給与で、レンタルサーバー代半年間更に追加で支払う。

 

 つーか、どうせ来年の一月とか二月までのレンタルサーバー代を支払い済みだとしても、そこら辺は、自動車保険料の支払いとか、車検の支払いとか、あとは四月末にまた一年間の国民年金保険料を纏めて二十万円支払わなければならないので、そこら辺で別項目の出費があると辛い。

 

 なので、レンタルサーバー代は、来年の六月頃までの利用料は既に前払いしておきたい。はてなブログはこの前に二年間先払いしたので、これで、今後約二年間は、毎月のはてなブログ代の支払いから解放されたのだ。

 

 マジで、何か浪費するよりも、とにかく前払いする方が気が楽だ。もう過去の俺みたいに、闇雲に浪費することは、今後は無いだろう。マジで。

 

 あと一日か。はあ。長い。はあ。疲れる。たったの一日しか休みがないのでは、無理でしょ。休みの日っていっても、その日に部屋の掃除とか水筒の掃除とか忙しいのに。はあ。疲れる。

 

 睡眠時間を八時間取らないとな。はあ。人生って、時間がどんどん過ぎ去っていくなあ。ニートとか引きこもりは、自室で光ファイバーのネット環境があるんだから、マジでネットビジネスでもやればいいのに。凄い羨ましい環境なのになぁ。はあ。ネットゲームしても、金は稼げないぞ。eスポーツの選手になれば金は或る程度は稼げるだろうが、それも腕次第だからなあ。はあ。

 

 半沢直樹みたいに仕事が趣味みたいな人生じゃないっつーねん。撮り溜めた半沢も水曜日のダウンタウンも見てしまったので、、今日はネットフリックスで、新しい何かを探します。つーか、貞子の視聴途中だったな。