めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 あと三日で九連休に突入だ。

 

 しかし、連休が九日間あるとはいえ、あっという間に過ぎ去ってしまうことは目に見えている。ずーっとぼーっと過ごす訳ではないからな。常に次から次へとやることがある状態だからな。

 

 なので、出来るだけ、九連休中の仕事容量を減らす為にも、ただ単なる事務作業みたいなことは、この仕事が終わった余暇時間に終わらせたい。

 

 今日もワードプレスのサイトの齋藤健一の他のサイトの貼り換え作業をしたい。終わらせたい。何とか今日のみで。

 

 今日は本当に疲れた。朝はそんなに疲れていなかった。しかし、掘っていたのだが、マジでよく分からない箇所で、マジで疲れた。

 

 姿勢も、細い溝だから、しかも横に、至近距離に二本通っている細い溝を両方掘る作業だから、マジで疲れた。

 

 つかー、蒸し暑いし、気温も凄い高いし。はあ。

 

 疲れる。マジで、疲れる。金が欲しい。はあ。金が欲しい。早く金儲けしたい。はあ。

 

 この努力が実を結ぶことを夢見て、マジで今日も頑張ろう。はあ。