めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仕事でミスした。

はあ。今日も土堀やっていたのですが、今日は午後から単純ではない箇所を掘っていました。で、複雑でした。で、間違えました。一つ目は合格だったのですが、その次にて、間違えました。

 

 本来、掘ってはならない箇所を削ってしまいました。はあ。遺跡発掘作業は、元に戻せないからな。車の部品なら、新品と交換すればいいけどさ。堀った土を元に戻せない。もしも固めて元に戻せたとしても、それは復元したのであり、詐欺になってしまうので、やってはならないのです。

 

 はあ、でも、めっちゃ落ち込んだけど。まあ、でも、これを教訓に、[やり直せない]とか[元に戻らない]とかいう自殺防止サイトとか交通事故防止サイトとかを制作したい。

 

 つーか、自殺防止サイト群の中で、自殺方法のサイトが八つ程あるのだが、それは本来、自殺方法に関して記述するつもりだった。しかし、先日までグーグル検索にて、[首吊り自殺のやり方]で検索したら、六ページ目位に表示されていた私のサイトが、今ではどこにも見当たらない。

 

 グーグルは、自殺方法に関しては、自殺防止の観点から検索されないような仕様にしているらしい。なので、それらのサイトは、九連休中に改変する。自殺方法ではない他のサイトに組み替える。つーか、まだ中身は全然作っていなかったからな。

 

 つーか、マジで、皮肉というか、自主的に自殺とか暴走行為を止めてもらうサイトを作る。つーか、マジで時間がねーよ。九連休なんてあっという間だよ。はあ。

 

 五百連休が欲しいよ。はあ。金。金が欲しい。金。