めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影に行った。

 今日も動画撮影に行きました。が、二時間位しか撮影出来なかった。出発時刻が遅かったからな。

 

 なので、今日はパンを二つ買いましたが、その内の一つはまだ食べていない。明日、食べます。

 

 明日はビメオのアップロード容量がリセットされる日なので、夕方頃に行こうかな。

 

 九連休といっても、案の定、あと三日ということで、光陰矢の如しですね。でも、けっしてさぼっている訳ではないから、仕方がない。

 

 単独作業であるが故に、進捗状況はノロいのは当たり前だ。はあ。

 

 でも、今日は寄付のバナーをこれから貼る予定だが、そのバナーを改変していた。あとは、給与を貰ったら、その12万円位貰えるので、その一万円札を横にズラーっと並べて、巨額の寄付をください、みたいな写真を撮影する予定だ。はあ。

 

 マジで、時間というものはあっという間に過ぎ去る。

 

 今が、今から二年前だったら、今の時間に到達するまでに、まだ二年間あるので、その間に、今後二年間に完成させる予定の仕事が出来上がっているので、今頃、もう完成しているのだが。

 

 だが、二年前は、二年前で、何かをやっていたのだ。一々覚えていないが、けっしてさぼってはいなかった。だから、仕方がないんだよな。はあ。

 

 二年前の作業があって、今があるので、けっして、二年前に今の作業の進み具合まで進んでいなかったとしても、しょうがないんだよな。はあ。

 

 特に金の面で不安だが、まあ、本当にとにかく、この世は何でも金なんだよなあ。あの世は想念の世界なので、金なんて不要なのになぁ。移動も一瞬だし、何もかも金なんて掛からないのに。それに比べて、この世は何でも金、金、金だ。

 

 とにかく、最低限の安心できる金は欲しいよな。はあ。それをサイト経由で稼がねばならないのだから、それなりに金が欲しいと要求して良い筈だ。はあ。