めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影をした。

 今日も動画撮影で終わった。

 

 あとネカフェへのアップロードな。

 

 まあ、一生懸命しているが、自分ではどうにもならないこともあるものだ。

 

 はあ。大変だ。

 

 これから風呂に入って、もう寝なければならない。

 

 明日は給与日かもしれない。手渡しというのはマジで昭和だな。はあ。

 

 今日は父親が救急車で運ばれて行って、大腿骨骨折だとさ。退院したばかりなのに、一日後か二日後にまた転んで骨折だとさ。もう駄目かもな。

 

 まあ、どうなるか分からない。一応、今日、撮影場所に行く途中の道に、茶色のカエルがいたけどな。あと、撮影中にトカゲも発見したけどさ。

 

 どうなるのかな。それは、俺が無事に帰るということであって、父親のことではないかもしれない。はあ。

 

 まあ、しょうがない。はあ。どうなることやら。もう、サイト制作は出来なくなるのかな。家に金を入れなければならなくなるのかな。そうなると、サイト制作は、今以上に出来なくなるが。はあ。

 

 金があればなあ。金さえあれば、この世であっても、サイト制作に集中出来るのだが。やりたいことがあってもなあ、金というこの媒体がないせいで、その金を稼ぐ為に、サイト制作をやる時間を極力削らねばならないと言う。

 

 マジで、金があるところには有り余っているのだかなあ。はあ。俺のところにも五百万円位訪問してくれないかなあ。はあ。

 

 あ~あ、女に触りたいなあ。今、風俗店のサイトの派遣エリアで、ラブホテルのリンクの先の、ラブホテルの部屋を見ているのだが。はあ。女性に触りたいなあ。はあ。若い女性ね。ババアは要りません。ギャルがいいなあ。

 

 女性に触れたいという欲望は下品ではなく、ごくごく当たり前なんだよなあ。はあ。

 

 マジで、欲望を我慢して、ただひたすらサイト制作という。これは苦行ですか?なんか、信者から集めて金を浪費しまくった坊さんもいたようだが。はあ。

 

 辛いですね。色々と。将来が、マジでサイト制作に専念できればなあ。一気に、自殺未遂者で身体障碍者になってしまう人達とかも一気に救えるのだかなあ。そうならないように、そうなる前の段階で止めることが可能だと思うのだがなあ。

 

 この世は所詮、何でも金ですよ。金。はあ。