めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

まだ三日しか経過していない。

 めっちゃ頑張った気がするが、まだ今週は三日しか経過していない。まだあと二日もある。

 

 はあ。今日、自家用車で何かできる仕事を探してみたが、中々、ないな。

 

 つーか、俺がやりたいのは、サイト制作なのだが。どうせ自家用車で出来る仕事に就いたとしても、今と同じか。その仕事がしたい訳ではないのだからな。

 

 マジで500万円の金があれば、平気で500連休が出来て、その間にサイトは完成させることが可能になると思うのだが。

 

 はあ。ニートとか引きこもりのサイトは止めようかな。グロ自殺画像を用いて、引きこもりの末路とかやろうと思ったけど、またサイトのリンクを改変せねばならないのかと思うと億劫です。

 

 つーか、もう既に仕事でめっちゃ疲れているんだよ。マジで自由時間もないしよ。はあ。時間があっても、もう既に疲労困憊なのだから、やる気が起きない。

 

 つーか、引きこもり向けに、引きこもりが自殺した画像ですとかいって見せたら、本当にそいつが自殺しちゃうかもな。まあ、こうはなりたくはないと決心して引きこもりから脱しようと決心する奴も出て来るだろうが。

 

 まあ、自殺したい者に対して自殺のグロ画像を見せるのはいいのだが。だが、引きこもりはなあ。なんか、止めた方が良いかも。

 

 疲れたわ。マジで。はあ。痛い程の、暑さ。熱いよ。マジで。疲れる。焼かれるのは疲れる。

 

 もう疲れたわ。はあ。マジで、こんな底辺で頑張っても、どうにもならないしなあ。余裕なんて全く生まれないよな。はあ。疲労困憊のまま年を取って行くのか。

 

 だが、俺は脱出しようと努力はしているのだが。とにかく疲れる。マジで、休日っていっても、実質、労働しているからな。サイト制作という名の労働をな。

 

 う~ん、なんかもう、早く核戦争が起きないかな、とか、普通に思うよな。はあ。つーか、是は俺だけの意見ではなく、マジで他人もけっこう思っているからな。

 

 マジで、恋人もいないし、いたことないし、遊びたくても、遊ぶ資金が無いしなあ。マジで、贅に塗れた者にとっては耐えられないだろうなあ。はあ。

 

 女に触れたいな。早くワクチンはよ。せめてワクチン接種してからじゃないと、責任取れないからな。はあ。職場で俺経由で広めたらマジでヤバイ。はあ。アホ草。人生は疲れる。はあ。