めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

やっぱりニートと引き籠りのサイト作ろうかな。

 マジで、今日も仕事をした。なんで俺は、こんな、誰でも出来る仕事をしているのだろう、とマジで疑問だった。

 

 なんで神様は俺にこんな酷い目を遭わせるのかと疑問だ。つーか、一々、漢字を正しい漢字に変換するのも面倒だ。

 

 マジで、なんでたったの7700円の為に、こんな苦労しなけりゃならないのかなあ。500連休と500万円があれば、マジで交通事故のサイトも、自殺防止サイトも、その他のサイトも、全て完成させる自信があるのだが。

 

 世の中には金が有り余っている所には有り余っているのになあ。はあ。

 

 マジで、なんで毎月、めっちゃ苦労しなけりゃならないんだろう・・・。こんなことをしていたら、マジであっという間に還暦だよ。はあ。時は残酷だ。

 

 なんか、マジでこの世って、まあ、霊的真理を知っているとはいえ、マジで残酷だよな。なんだよ、この世は。あの世は自分の好きなことを打ち込めるのにな。金の心配も一切不要だしな。はあ。

 

 この世はマジで辛過ぎる。何か楽しいことがあればいいが、別に無いしな。あっち系のお店の生写真が掲載されているサイトを見て、羨ましがるだけだ。俺が実際にそこに行きたいのになあ。

 

 はあ。性病に感染するかもとか、それをしたら献血を半年も出来なくなるとか、マジでデメリットだらけだなあ。けど、したいのだよなあ。

 

 つーか、マジで辛いわ。ニートと引きこもりのサイト作ろうかな。鬼滅のサイトは止めようかな。つか、もう疲れているんだわ。はあ。

 

 なんで簡単に金を稼げるねん。俺はこんなに苦労しているのに。はあ。もう嫌だ。はあ。脱出したい。はあ。なんだよ、はあ。この世は、はあ。

 

 アホ草。もうマジで辛いわ。