めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く休みに突入だ。

 はあ。長かった。つーか、祝日のある日まで、つまり三連休まで、あとこれが四週間もあるのだ。

 

 つまり、休みの無い週があと四回廻って来るということか。はあ。祝日のあるのは、土日と合わせて確か四連休だったが、その週は、土曜日は出勤の週なので、三連休となるのです。

 

 早く脱したい。はあ。明日は給与日なので、色々しなければならない。各銀行に預金とか。はあ。

 

 楽天銀行に預金するのは三万円以上じゃないと手数料220円取られるので、今度は一気に預金したいのだが。

 

 はあ。マジで五百連休が欲しいわ。

 

 ネットフリックスでケンガンアシュラを見始めた。最初は外れかなと思ったが、段々面白くなってきた。でも、この前見た廻路(かいろ)という映画はつまらなかった。でも、一応、最期まで見たけど。

 

 やはり、つまらない映画とかドラマを観ていると、途中で、左側のモニターで、上映中なのに別の全く関係ないサイトを見始めたりするからな。かといって、途中で離脱するのは、よっぽどつまらない場合にしかやらないけどな。

 

 ピザ配達人の爆弾を取り付けた事件を取り上げたノンフィクションのアメリカの動画は、つまらなかったので、途中で離脱しました。

 

 疲れた。はあ。疲れた。これがあと四週間続くのか。はあ。はあ。あっち系のお店にも行けないしなあ。新型コロナとかいうアホ。絶対に武漢のウイルス研究所から漏出したに決まっているじゃぉん。ウイルス感染した動物の死骸を小遣い稼ぎで販売したんだろ。そこから広まったに決まっているじゃん。なんで森林地帯でもない大都市の武漢から大発生しとんねん。なんで広大な中国の陸地の中で、唯一の最高レベルのウイルス研究施設がある場所の直ぐ近くが発生源とか言われているねん。そんな偶然あるものか。

 

 はあ。まあ、新型コロナウイルスのお蔭で40連休あったのと、まあ、10万円貰ったから、それではてなブログの五つのIDを二年間分先払い出来たから、まあ、いいか。俺は外食産業に従事している訳ではないからな。

 

 はあ。つまらないが、生きていくしかない。やはりニートとか引きこもり支援のサイトは作ろうと思います。とはいっても、やんわりとしたものではなく、死体画像とか、マジで腐乱死体とか大量にのっけて、これがお前らの末路だ、みたいにバーンと見せるという。それで、別のサイトに載せた仕事情報から応募しろ!と誘導して、それでアフィリエイトで稼げたらいいなあ。

 

 はあ、ニートとか引きこもりなら、めっちゃ時間があるのになあ。時間がある奴、暇を持て余している奴は何もすることが無くて、オンラインゲームみたいな人生にとって特に意味がないこと、単なる消費に過ぎないことしかやっていないくせに、有意義なことをしなければならない俺みたいな人には時間が無いって、どういうこっちゃ?

 

 疲れました。はあ。