めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与を貰った。

 給与日でした。けど、俺は16日働いたと認識してたのだが、給与明細には、15日と書かれていた。つーか、手渡しって、マジで、その場で開けたら駄目だしさあ。アホ草。昭和かよ。

 

 日給7700円損したのかなあ。それとも、俺の勘違いかなあ。まあ、もう、いいや。こういうの。だって、証明しようがないもの。俺がもしかしたら出勤簿に丸を付け忘れたのかもしれない。けど、それも馬鹿らしいよな。丸を付け忘れたから、その日一日労働したとしても、労働していないことになるなんて。

 

 アホ草。もう既に出勤簿も、上の人がとっくの昔に持って行ってしまっているので、確認の使用が無い。アホ草い。これ、マジで明治かよ。いや、江戸時代かよ。

 

 はあ。なんか、もういいわ。どうでもいいわ。アホ草。とっととこの境遇から脱したい。

 

 なので、今日、産土神様の神社に、日給分7700円を奉納しました。はい。まあ、正確に言えば、約8000円だな。他の賽銭箱にも数百円入れたからな。

 

 その後、必要箇所に預金したり、必要な物を買ったりした。で、ネカフェに行きアップロードしたと。その後、動画撮影をしたと。で、今、帰宅。これで一日終了だ。

 

 人生ももう直ぐ終了しちゃうのかな?アハハ。マジで500万円くださいと、神に願いました。マジで、金が無いと、こんなはした金の為に汗水垂らしてはあ、アホらしい。けど、俺はサイト制作は唯一無二のサイトを作る能力はあるものの、普通の労働に関しては、マジで普通未満だからな。はあ。

 

 つーか、マジで俺はサイト制作に専念したいねん。なんで動画のアップロードで、一々、ネカフェに行かなきゃならないねん。帰り道もめっちゃ渋滞だったし。アホ草。

 

 マジで、例えるならば、用水路の先にゴミが大量に詰まっていて、水が殆ど流れないような感じだ。はあ。もどかいしいて。500万円あれば、サイト制作に二年間専念可能なのだが。はあ。金が有り余っている奴らは、意味の無い無駄な浪費ばかりしているのになあ。はあ。なんでそいつらが簡単に放り投げる金が、俺には無いのだろうか。はあ。疲れた。人生に疲れた。はあ。

 

 とはいえ、自殺はけっしてしませんけどね。はあ。でも、あまりにも思い通りにならないので、マジでしんどいわ。はあ。でも、明日も努力し続けるけどな。