めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 勤務日数は、職場にあった勤務表を確認したら、給与明細に書かれていた通りだった。なので、俺の思い違いだった。なぜか金曜日は休みだったが、俺がスマホのカレンダーに、雨天中止と記入しなかった。

 

 まあ、勘違いは恐いですよね。まあ、別に社長に文句の電話なんてかけていないので、何のトラブルも発生はしていないので、安心ですが。これで勘違いしたまま電話なんていていたら、大変だった。

 

 ネットで読んだが、娘がお釣りをごまかされたと勘違いして、そのお店に怒鳴り込んだ母親がいたとさ。でも、あとで家計簿を調べ直したら、母親の方が間違っていたとさ。母親が怒鳴り込んだ時、正しい応対をしていたコンビニに店員に、めっちゃキレたとさ。で、一万円を出した筈だ!と怒鳴りまくって、「じゃあ、これでいいんだろ!」と最終的には店員が切れて、九千円渡されたとか、なんかそんな話だったようだ。でも、本当は娘は千円を出していたので、別にお釣りをちょろまかされた訳ではなかったらしい。まあ、その後、母親は自分の間違いに気づいたが、謝罪には行っていないらしい。まあ、店員も辞めちゃったってさ。

 

 なので、勘違いは恐いですね。ちゃんと確認してから文句を言いましょう。

 

 で、フトカレンタルサーバーのプランを、スタンダードプランから、もう一つ上のプランに変更した件で、なんか、一か月分延長じゃなくて、何か知らないが、約二か月分延長になっている。おかしいなあ。

 

 どうしようかなあ。やっぱり、ニートや引きこもり、そしてギャンブル依存症とかの末路というサイト集を作ろうかな、[〇〇の末路]シリーズという風に。それで、増えた独自ドメインとサブドメインの枠の合計20を使用しようかな。

 

 まあ、追加で買う独自ドメイン費用はもう無いんだけどな。まあ、今度、雨天中止がなくて、フルに出勤すれば、23日労働で、17万円得られる。その中から、まずプラチナムプランの方の一年間分のレンタルサーバー費用を先払いする。それは六万円位だな。あと、もう一つの、前述の、何プランだったっけ。プレミアムプランだっけか、それを一年間先払い出来るかなあ。

 

 どうしようかなあ。う~ん、やっぱり、ギャンブル依存症とかも深刻だから、お客さん大勢訪問してくれるかなあ。まあ、こういうのは、人助けであると同時に、自分もアドセンスの収益を考えたり、寄付金に期待したりするわけだ。まあ、どっちもウィンウィンだからいいんだ。こういうのが理想だ。

 

 ネットフリックスはケンガンアシュラが面白いな。トーナメント表で誰が勝ちあがるか、まだ分からない部分もあるので、あえて調べていない。まあ、決勝とか準決勝とかはもう既にネタバレを見てしまっているので知っていると思うのだが。

 

 はあ。アベマTVの恵比寿マスカッツのセクシーなギャル集団の番組も見たいが。でも、それを見てしまうと、ますますあっち系のお店に行きたくなってしまう。はあ。もどかしい。

 

 マジで車検とか自動車保険とか、マジでうぜー。国民年金一年間分先払いの為の貯金もしなきゃならないしな。はあ。少ない休日もサイト制作で全然休みめないよなあ。

 

 辛いです。早く楽になりたいなあ。一人でそういうことをするしかない。はあ。本物の女性に触れたいなあ。早く新型コロナウイルスのワクチンはよ。

 

 あとキン肉マンもめっちゃ面白いな。はあ。まあ、漫画の更新とかケンガンアシュラの続きを見るとかしか、楽しみがない。まあ、しょうがないか。はあ。それで今は我慢しょう。