めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく終わった。

 ようやく五連勤が終わった。はあ、疲れた。

 

 で、たったの二連休のみだ。しかも、直ぐに終わってしまう。何せ、この前の九連休もすぐに終わってしまったのだから、二連休などあっという間だ。

 

 だから、有効に時間を活用しないとな。しかも、来週は土曜日も出勤だからな。でも、あと二週間と数日頑張れば、177000円が手に入る。

 

 一月に23日出勤だからな。で、その金で、フトカレンタルサーバーの二つのプランの一年間分の費用を先払いする。あとは、楽天銀行には三万円以上預金しないと預金手数料無料にならないからな。一々、毎月、楽天モバイル代のみの預金で、つまり五千円程度の預金だけで、手数料一々220円取られるのは馬鹿らしいからな。

 

 なので、一気に、来年の五月分位まで預金したい。一月5千円だとして、45000円か。高いな。まあ、どの道、フトカの振込先は楽天銀行なので、今度は余裕で三万円以上預金可能だから、まあ、ATMで預金する際の手数料は取られずに済む。まあ、楽天モバイル代まとめて預金は再来月でもいいしな。

 

 グーグルアドセンスは支払われていた。土日は振り込まれていなかった。けど、さっき確認したら振り込まれていた。たしか七ヵ月か八カ月かかって、最低支払額の八千円より多少上の金額が貯まっていたので、その金が振り込まれていた。

 

 これを、毎月15万円稼げるようになれば、大分楽になるのだが。はあ。頑張るしかない。しかし、独力は辛いな。厳しい。はあはあ、(*´Д`)。

 

 う~ん、女性に触れたいが、金が無いし、新型コロナウイルス感染は恐いからな。早くワクチン接種してくれ。

 

 う~ん、ベランダのエアコンの室外機のホースに雨蛙が一匹住み着いているのだが。で、ネットで調べたら、幸運、金運を運んでくれるのが雨蛙であると。だったら、マジで金くれ!この前、産土神社に一日分の日当+三百円の合計8000円も献上致しましたから。

 

 マジで、その時、三重県までなんて遠すぎてガソリン代も滞在費も支払えないので、マジで、十月に神様が集まったら、マジで俺のことを天照大神様に言ってください、と頼んでおいたからな。

 

 辛いです。はあ。でも、少しずつでも前進するしかない。つーか、金が無いからサイト制作に集中できないのは、これは俺のせいではない。金が無いんだからしょうがないことだ。これでも俺は頑張っているんだからな。はあ。