めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイト制作をしていた。

 今日は、今まで存在していた社会問題解決サイトを止めて、その分の枠を、生と死の動画と画像のサイトにしました。

 

 なので、あと三つのサイトがあります。それも別のサイトに置き換えるつもりだ。

 

 今日はネカフェに行く途中のドライブ中に、猫がひかれていた。夜中に。で、ああ、帰宅途中か。でも、前を走行中の車が素晴らしいドライビングで避けてくれたから、そして俺も適切な車間距離を取っていたので、余裕で回避できた。

 

 まあ、二車線の真ん中辺りに猫が死んでいたのですが。しょうがないですね。現代の淘汰ですね。どうしようもないです。

 

 今日は二つのサイト制作で手一杯だった。つーか、夜中の一時とかに起きてしまった。つーか、寝られなかった。睡眠薬が自宅に一箱ありますが、それを使用すると、なんか、癖になりそうだから、今のところは服薬していない。

 

 もうね、これから食事をして風呂に入らなければならない。なので、これで終わる。