めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に終わった。

 はあ。今日もあっという間に終わった。今日は一つのサイトを作った。もったいないのサイトだな。自殺防止サイトの中に設置した。

 

 で、あと二つの空いた枠のサイトがある。その内の一つは、自動車事故の方に設置する。無車検・無保険走行者を咎めるサイトにする予定だ。しかし、もう時間が無い。

 

 今日は掃除したり、買い物で三回も親に付き合い、もう、午前中位しかサイト制作する時間がマジでなかった。まあ、しょうがない。こんなものですよ。一週間の内、やはり四日とか五日は自由に使用可能な日数がないとなあ。七日の内、たったの二日だけでは、けっこうやることだらけで、マジであっという間に時間が過ぎ去ってしまうよな。

 

 やはりメインでやっている仕事そのものを、今やっているサイト制作に切り替えねばならないのだが、まだ金を稼げない。サイト経由で。はあ。

 

 辛いなあ。まだ半沢直樹も半分位しか見ていないのに、先週分の。でも、もう新しい半沢が放送されてしまう日にちになってしまいました。はあ。

 

 光陰矢の如しだなあ。少しは自由時間をくれよって話ですよ。はあ。時間は平等っていっても、金がある奴はリタイヤして悠々自適だからなあ。はあ。とにかく自由になる時間こそが重要なのですよ。低い賃金で働いている時間が長引いても、サイト制作出来ない。

 

 そんな所です。特に何もないです。日曜日が出発なので、今週か。今週は、六日連勤だな。休みは今度の日曜日だけだ。はあ。こんな形で、貧乏なまま、どんどん歳を取って行ってしまうのか。はあ。無念。はあ、自分のやりたいことに専念したいわ、マジで。はあ。無念。

 

 自宅の自室のエアコンの室外機のホースの処に住み着いているカエルはまだいる。蛙が住み着くと縁起が良いのだが。だったら、早く金運アップで、金を運んできてくれ。でも、今日、親が勝った数字選択式の宝くじ、15枚見てもらったが、全部外れだ。一番下の当選金額さえ当たらないのか。はあ。虚しい。

 

 う~ん、闘志はまだまだあるけど、まあ、流石に萎えます。はあ。大変だ。また六連勤かよ。はあ。五万円も稼げないしなあ。情けない。はあ。

 

 辛いです。はあ。