めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に一日が終わった。

 まあ、まだ三時間位あるけれど、もう今日も終わりです。

 

 今日は、ワードプレスサイトのリンクの変えたものを貼り換える作業をしていた。三つの枠で。で、終わった。

 

 その後、買い物に行ったが、親の買い物とか色々あり、時間がかかった。で、今に至る。

 

 水筒の洗いとか、掃除とか、色々あったけど。でも、給油は行けなかった。で、暗くなってしまった。これからネカフェと給油に行ったら、事故る可能性があるので、回避した。

 

 明日にします。明日も暴風雨だと思うけど、日中なら、ある程度は明るいだろう。真っ暗の夜間と、更に真っ黒な雲が覆うことにより、より暗くなり、更に事故率が上がる。更に激しい雨なので、やっぱり止めた。

 

 事故ったら、マジで人生がとん挫するからな。市原刑務所なんて行きたくはないよ。アホらしい。時給10円とか、馬鹿らしいからな。しかも男同士の共同生活で、風呂も夏場でも数日に一回・・・ゲロゲロ。気持ち悪い。キモイ。

 

 ユーチューバーの[〇〇の恐ろしさ]で有名な、というか俺のお気に入りだった、東方ゆっくりキャラのきめぇ丸が主人公の動画を多数制作していた、ちろむの動画が、全て抹消された。アカウントがバンされた。

 

 理由は、なんか、性的な何とかかんとからしい。これだから、ユーチューブは恐いよな。まあ、VIMEOはこっちが金を支払っているからな、多分、ユーチューブよりかは自由度が高いだろう。とはいえ、削除されそうな動画はアップしていないが。まあ、ユーチューブは無料で利用出来て、しかも金も貰える可能性もあるので、削除されたとしても、しょうがない。向こうの言いなりになるしかないのか。

 

 だから、俺はユーチューブから永久追放されて、良かった。人間万事塞翁が馬ですね。

 

 色々辛いが、まあ、明日は雨天中止だろう。まあ、15日までの残りの日数は、明日以外は全て出勤日になれば、フトカの二つのプランを一年間先払い可能であろう。明日はワードプレスの二つの残りのサイトを作る予定だ。

 

 はあ、大変だ。一週間って言っても、昨日まで六連勤で、今日もあっという間に過ぎ去った。休日といっても、色々と雑用があるからなあ。本当に、一週間の内、自由に使用可能な時間というのは、マジで短い。多分、半日程度だろう。はあ、アホらしい。

 

 疲れた状態での平日の帰宅後の時間は、一時間位あるけれど、マジで疲れているから無理です。はあ。