めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

雨天中止だった。

 今日は雨天中止だった。

 

 で、ずっと、午前六時台からサイト制作をしていた。まあ、キン肉マンとかは読んだが。

 

 で、車検切れのサイトと、交通事故の後のサイトを作った。まあ、骨格を作っただけだが。

 

 これで、漸く、80のワードプレスサイトの骨格制作業は完了した。あとは中身をどんどん作って行こう。

 

 とはいえ、また明日から四連勤だな。でも、土日で、またサイト制作を再開する。

 

 買い物とか、ネカフェへのアップロードとか、色々と忙しい。まあ、今日はネカフェで鬼滅の宇随のところを読みました。

 

 早く完成させたい。自殺関連のサイトは、あと、来年の年末までには、何とか完成させたいのだが。はあ。一年中、その時間を全てサイト制作に充てられれば良いのだが。まあ、その場合、運動不足になるので、多少の運動はせねばならないが。

 

 まあ、それは無理か。早く副業せずに、サイトの収益一本で食って行けるようになりたいな。はあ。

 

 まあ、サイトは完成すれば、ある程度は放ったらかしでもよいので、サイトからの収益で月に15万円位の利益がでるようになれば、とりあえず仕事を辞めて、もっと割の良い仕事を探そう。まあ、失業手当も貰えるしな。

 

 色々と辛いが、生きていくしかない。はあ。ネットフリックスは、星の数ほどの作品があるが、あんまり見たいのがないな。300(スリーハンドレッド)の続編の海戦の映画を見ているが、あんまり面白くないかな。でも、終わりまでは観るかもしれない。