めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 平塚のオリンピック内にあるイエローハットが、今月末で閉店らしい。はあ。オリンピックで買い物をして、イエローハットでオイル交換するということは、もう出来ない。

 

 まあ、けっこう近くにイエローハット田村店が出来たからな。そっちに客を取られたのかもしれないな。まあ、イエローハットと言っても、全て直営店ではないようだが。フランチャイズなのかな?

 

 なんか、茅ヶ崎のイエローハットを見に行った時には、ミシュランタイヤが置いてあったのに、オリンピック平塚店にはミシュランタイヤは無かったからな。系列が違うのかもしれない。

 

 う~ん、どうしよう。田村店に今後お世話になろうかな。それとも、直ぐ近くのオートバックスに行こうかな。どうしよう。

 

 まあ、まだオイル交換は二か月位先だから、まあ、いいや。

 

 あと三日勤務すれば二連休だ。まあ、直ぐに終わってしまうからな。だって、この前の九連休も直ぐに終わってしまったからな。

 

 なんか、ユーチューブの動画で、高須先生の息子さんなのか知らないが、高須という名前の先生の解説動画があった。けっこう若い先生だが。

 

 で、風俗店はやはり新型コロナウイルス感染のリスクが高いらしい。まあ、だから、ワクチン接種していない段階で、俺が行く訳にはいかないよな。職場は高齢者ばかりだからなあ。

 

 つーか、今日のコロナに新規感染者数が、たったの294名らしい。現時点での総感染者数は7732名らしい。連日千名を超えていた日が続いたが、なんか、あっという間にしぼんでしまった。

 

 勿論、感染していても無症状の人とか、軽い風邪だと思って見過ごしている人もいるだろう。しかし、そういった人は数か月前も一か月前もいた訳で、やはり、減ってきているのだな。良かった。

 

 だが、安心したら足元をすくわれるかもしれないので、やはり危ない橋は渡らない。今の段位で風俗店に行くのは、やはり危ないからな。やはりワクチン接種して、その効力が発揮されてからだな。行っていいのは。

 

 あと、自動車保険のみならず、自動車共済についてのバナーというか、案内板みたいなものを制作したい。とにかく、無保険で公道を走るなっつーの。共済なら、幾らか安くなるだろうからな。まあ、共済のアフィリエイトはないので、完全にタダ働きによる宣伝になってしまいますが、それでも、マジで、無保険のままは知らないで頂きたい。

 

 信じられないよ、世の中を走る車の2割位が無保険だなんて。マジで頭狂ってんな。700万人位が無保険なのか?はあ。俺がそんなバカが起こした事故に巻き込まれませんように。どうせ無い袖は振れないとか言うんだろうからな。開き直るんだろうからな。