めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に一日が終わった。

 はあ。また、サイト制作とは無関係の用事のせいで、半日が終わった。

 

 昨日の夜中は眠れなかった。なので、車検切れのバナー制作を途中までした。で、今日、起きてから、午前六時台から再度開始した。

 

 で、なんとか終わらせた。自賠責保険の書類と、ソニー損保の書類のスキャンとかもした。はあ。

 

 で、午後三時半から、午後七時半まで、親の用事で、藤沢に行った。車で。

 

 マジで、あの藤沢とかいうところは、気が狂っている。めっちゃ渋滞だしよ。たったの、海岸線を通る134号線から、イトーヨーカドーの所まで、たった3キロしかないのに、マジで30分以上かかる。アホらしい。

 

 だって、俺が交差点の停止線の先頭で赤信号で停止して、青になっても、前が全然進まないんだから、進めない。で、横からどんどん、横が青の時に、俺が行きたい正面に、どんどん連なって来るしよ。で、青信号二回目で、漸くギリギリで何とか交差点を渡れたが。

 

 マジで、高い金出して藤沢に住みたいとか言う奴らは、マジで交通事情のことまで頭に入れているのか?実にアホらしいぞ。あそこまでの渋滞なんて、東京でも中々ないと思うのだが。マジで全然動かねーよ。

 

 実にアホらしいです。はあ。貴重な休みの日の時間がなあ。あと、たったの一日しかねーよ。共済の平塚駅前のオフィスにパンフレットを貰いに行こうかなと思ったが、時間が無かった。はあ。今週の土曜日はやっているようだったが。はあ。

 

 来週は六連勤か。休んでもいいけどさ、はあ。マジで、俺の人生は間違った方面に居るのだろうか?しかし、魂の奥底では、やはり、自殺防止サイトとかを、独自の視点で構築することが、俺の使命だと思うのだが。そう思うのだが。

 

 だから、それが最優先なのだが。はあ。つってもなあ、なるようにしかならないからなあ。

 

 辛いですね。はあ。あと、これから、つーか、今日はもう無理だろうが、あともう一つ、バナーを、自動車保険についてのバナーを制作せねばならない。

 

 大変だ。マジで旅館とかに行って、二日間位のんびりしたいよ。平日と出勤日の土曜日は仕事をして、休日はサイト制作を休みなくして、その他の雑用もして、マジで休みが全然ねーよ。前なら、あっち系のお店に行くことも出来たが、今は新型コロナウイルスと、金がないのとで、そっちには行けないからな。何の息抜きも出来ねーよ。生きていても何も楽しくねー感じだ。

 

 まあ、今、ネットフリックスで攻殻機動隊を観ていて、中々面白いが。連載中のキン肉マンと、ケンガンオメガの、無料で読めるウェブ連載を読むのも楽しいが。でも、その程度の楽しさで良いのか?とも思うが。はあ。

 

 でも、仕方がないよな。はあ。サイトを早く完成させたいが。マジで時間が無い。もどかしい。サイトを、独特なサイトを作り上げる能力はあるなれど、肝腎の資金面がなあ、サイト制作に専念可能な資金がないからな。はあ。