めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

六連勤が終わった。

 ようやく六連勤が終わった。凄い長かった。が、同じことの繰り返し故に、あっという間でもあった。

 

 とにかく、少しずつ進んでいくしかない。で、今日は給与日だった。仕事帰りに社長と待ち合わせして、給与を受け取った。

 

 22日分で約17万円だった。ガソリン代を足して、そして各種の経費を引いて。雇用保険料とか住民税とか所得税とか。

 

 マジであっという間だなあ。はあ。

 

 とりあえず、この17万円、一万円札が17枚あるので、これを写真に収めて、齋藤健一に御礼をしようのサイトのバナー用に使用する。

 

 あとは、まあ、その後は、各種の口座に振り分ける。はあ。

 

 とにかく、疲れました。はあ。金が欲しいなあ、はあ。