めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日も朝からサイト制作です。

 

 昨日は、夜、ブログに書いたっけか、あの、ネカフェでアップロードして来たので、で、霊的知識の関する動画集が全てアップロード完了したので、それを基に、文章を各サイトにて制作しました。

 

 その後、齋藤健一の自殺防止サイトのリンク集を書き換えたのを全てのワードプレスサイトに貼り変えた。

 

 で、今度は、カエルのバナーをほぼ全てのワードプレスサイトに貼り付ける作業をする。つーか、まずは貼り付け予定のワードプレスサイトに元のHTMLのまま貼り付けて、その後、各サイト用に多少改変した画像を作り、それを各サイトにアップロードし、貼り付けると。これがまた面倒だ。

 

 しょうがないじゃん。中々進まないけど、しょうがないじゃん。これでも一生懸命にやっているからなあ。

 

 ああ、忙しい。はあ。やることだらけだ。一体、いつになったら完成するのだろうか。サクラダファミリア状態ですか?はあ。

 

 なんか、ネットフリックスは、スチームボーイの3話の内、1話目を見ていたが、つまらないので、途中で観るのを止めた。ウィキペディアでネタバレを見て、もう止めた。

 

 で、攻殻機動隊の映画、2015年制作のを見ています。まあ、青色というか、紫っぽい青色の髪のキリッとした見た目の魅力的な少佐は、やっぱり映えますね。他にはごつい男どもしかいないからなあ。

 

 やっぱり若い女性はいいなあ。映えるね。

 

 あっち系の体験ブログとか見ていますが、はあ、生写真とか見ていますが、はあ、触りたいなあと思います。けど、沈静化してきたとはいえ、まだ今日も400人位感染しているしなあ。マジでうっとうしいわ。

 

 マジで俺が感染して職場や家に新型コロナウイルスを広めたら、マジで暮らして行けないからなあ。早くワクチンを接種してくれ。

 

 少しずつ進んでいくしかない。はあ。