めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に終わってしまった。

 あっという間に、三連休も残り数時間となってしまった。早すぎる。光陰矢のごとしだな。

 

 今日は、令和の見世物小屋のサイト制作をしていた。その他、色々細かなことをしていた。で、カエルのバナーの貼り換え作業の続きを今している。今日中に終わらせたい。

 

 はあ、予定では、こんな作業は、初日中に終わらせる予定だった。しかし、さぼっている訳ではないのに、マジでここまでかかってしまった。

 

 まあ、しょうがない。別に後悔はしていない。全部の作業が後々の為に必要だからな。

 

 また山口達也が逮捕されたな。人生の前半から中盤までが大金を稼げていて、中盤以降から老年までは、転げ落ちるだけか。まあ、手持ちの金でビジネスとかやれる商才があれば逆転可能かもしれないが。

 

 まあ、自暴自棄になって飲酒運転でバイクで激突だっけ。もう、その記事を読んだだけで、もう、自暴自棄って分かるよな。折角、長瀬智也が山口達也がダッシュ村に復帰出来るように画策していたというのに。

 

 まあ、俺は、これからどんどん上昇していくからな。つーか、もう、散々底辺を散策し続けて来たから、ブランド物とか不要だし。本当は欲しいのにやせ我慢しているのではなく、マジで要らない。欲しくない。BMWとかルイヴィトンとか要らねえ。逆に、それらを買ったら、それらの企業の役員共の資産を肥え太らせるだけだと知っているので、マジで買わねえ。

 

 なんで俺が一生懸命に稼いだ金で、ルイヴィトンの企業の会長の数兆円の資産をまた更に増やさなけりゃならないねん。アホか。もう養分になるのは嫌だ。

 

 今日はのアドセンスはベビースターラーメン一袋程度だな。でも、今月の収益は、前月の収益の半分以下になってしまった。だが、アクセス数が少ないが故に、変動が激しい。もっとアクセス数が増えれば、増減の幅も収まってきて、あまり変動しなくなるだろう。

 

 という訳で、これからまだ残りのカエルのバナー制作の作業があるからな。はあ、大変だ。先は長い。はあ。女に触りたい。ギャルに。