めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は出勤日だった。

 今日は出勤だった。で、一日働いた。土日は休みだ。でも、来週は晴天の日が土曜日まで続きそうだし、六連勤なので、地獄だ。はあ。

 

 とにかく金だよなあ。

 

 色々脳内で考えているが、脳内で考えるのは瞬時にできるが、実際にサイト制作を実行するとなると、マジで時間がかかる。アイデアが沢山出ても、それを具現化する時間が無いよな。

 

 疲れるわ。はあ。

 

 フトカは一年間分延長したので、残りの期間が400日以上となった。これでひとまず安心だ。でも、もう一つのプランはまだ三ヵ月程度しか残りの契約期間がないけどな。

 

 明日はどうしようかな。とりあえず、アフィリエイトを見直すか。今まで飲食のアフィリを貼っていたが、これ、意味ないんじゃねーの。マジで。だから、外そうかな。

 

 とりあえず、食事してからだな。攻殻機動隊の草薙素子みたいないい女が欲しいな。まあ、草薙素子は義体なので、機械の体ですが。でも、見た目がめっちゃ美人だからOKです。

 

 青色の髪の毛がいいな。今は攻殻機動隊アライズを見ているけどな。

 

 う~ん、一年後、どうなっていることやら。はあ。全く、とにかく上昇気流に乗りたいよな。