めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと五日。

あと五日も勤務日がある。しかも雨天の日が一日もないので、五日連勤だ。

 

 まあ、バイトだから休んでもいいんだけど。別にシフト作業みたいな仕事じゃないし。でもね休んだら、その分、金が減るからなあ。

 

 ああ。車検と自動車保険の更新費用の分の金を稼がねばならないからなあ。はあ。

 

 一日自動車保険への加入の案内も書こうと思います。でも、そのアフィリはないので、アドセンス広告がある交通安全講座内に一日自動車保険の案内を書こうと思う。それで幾らかは儲けられるかもしれない。

 

 竹内結子が自殺してしまいましたが、なんか、めっちゃ高級なマンションに住んでいたらしい。分譲じゃなくて、賃貸か。なんか、敷金が740万円とか。で、毎月の家賃が100万円以上らしい。その他にも管理費とかもあるのだろう。

 

 いくら名が売れている女優とはいえ、もう40歳だし、いつまでも美しさは続かないし、なのにそんな高級過ぎる所に住んでいたのが金欠の要因なのでは?いくら東京であっても、半額の家賃45万円位のマンションでも十分に広くてセキュリティもしっかりしていると思うのだがなあ。

 

 まあ、金欠なのか知らないけど。マジで無理し過ぎだっつーの。その他にも高級車とか子育ての費用とか色々掛かるんだろうに。旦那はまだそんなに売れていない俳優だしさ。無理し過ぎだ。

 

 もっと蛭子能収とか高田純次みたいに適当に生きればいいのに。そりゃね仕事は真面目にやればいいけど、生き方をもっと柔軟にすれば良かったのになあ。

 

 CM契約料3000万円貰えたとしても、事務所と折半で、残り1500万円で、所得税引かれて1000万円位なのか?手取りは?知らねーけどさ。

 

 マジで三浦春馬も、親と揉めていたとしても、金持ちで自力で暮らして行けたんだから、そんな気にしなきゃよかったのに。真面目君杉だよなあ。

 

 はあ、元々恵まれ過ぎていると、マジで要求水準が高過ぎるよな。俺はもっと堅実に行きます。つーか、使い込む金が無いからな。はあ。

 

 今月のアドセンスの収益は、現時点で、千円にも達していない。マジで、はあ。残念。でも、本格的にアクセスを増やす作業はまだだ。今、まだサイトの骨格を構築途中だからなあ。いつまでやっているんだ、と言っても、自分が納得するまでやるのさ。はあ。