めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も終わった。普通に終わった。

 

 はあ、これから何かする気は起きないなあ。なんか体の調子も疲れているしな。

 

 otonashikyoko.comのアドレスのはてなブログは、めぞん一刻の感想を書くブログにしようかと思った。しかし、それはこのブログ内に新たなカテゴリーを作ればいいかなぁ。

 

 そのブログは、アドセンス広告が表示されているので、新たに設置した癌のワードプレスサイトからの飛ぶ先のブログにしようかな。つまり、内容は癌関係だな。

 

 癌専門のサイトを作っても、勿論寄付は募るが、それ以外の収益源も必要だ。はあ。なので、アドセンス広告からも収益を得たい。はあ。

 

 まあ、保険相談のアフィリも貼りたいが、それは難しいだろうなあ。成約条件は喫茶店とかでの担当者との面談だからな。ハードルがめっちゃ高いからな。まあ、そっちは期待せずにバナーだけ貼っておこう。

 

 まあ、色々アイデアは思いつくなれど、マジで時間がないからな。はあ。

 

 今はネットフリックスでは攻殻機動隊のSACを観ている。昔もなんか、戦車に、その戦車の設計者の脳を移植した話を観た記憶があるのだが、なんか、その時は、あんまり面白くないと感じて、それ以上続きは観なかったと思うのだが。でも、今回は面白いと感じます。やはり年齢によっても感じ方が変化しますね。

 

 攻殻機動隊は大人向けのアニメですね。はあ。今日のアドセンスは、まあ、上手い棒が三本半位かな。

 

 今日、ファミマでペイペイで支払った。ピザまんを。なんか、前の客が小銭で一円を出していて、その一円玉を床に落とした。まあ、それを見ていたら、まあ、自分も面倒なので、セブン銀行でペイペイにチャージをたっぷりして、それで当分、チャージ不要で使い続けられると思うな。

 

 で、モバイルTカードを連結すればTポイントも貯まるらしいので、それに今日、挑戦してみます。まあ、ワオンとかスイカにしようかなと思っていたが、ペイペイでいいと思う。イオンに行くことも滅多にないし、電車に乗ることも滅多にないからな。切符ていいか。

 

 以前、スイカを所持してチャージしていたら、結構無駄遣いしてしまったからな。スマホ画面でペイペイみたいに残高が用意に確認可能な方がいいのかもしれないな。