めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は雨天で、一時間位早く上がれた。で、仕事中に色々と考えていた。自殺の知識とか交通事故の知識とかのサイトを止めて、風俗店関連のサイトにしようかなと思ったり、背景が真っ暗な闇のサイトにしようかなと思ったり。

 

 でも、ワードプレスのテーマを探しても、背景が真っ暗なテーマは見つけられなかった。で、風俗店のサイトにしても、やはり実際に自分が行ったら、あっち系の病気にかかってしまうかもしれないからなあ。

 

 どうしようと思ったけど、やはり止めた。今のままでいいや。で、音無響子の無理をしない生き方を、自殺相談のブログにしてアドセンス収益を受け取ろうと思った。けど、やはり面倒だから止めた。当初の予定通り、めぞん一刻の内容を記したブログにしよう。

 

 で、自殺相談に関しては、新たに、オンラインサロンを運営しよう。つーか、それはまだ遥かに先の話だが。自殺関連のワードプレスサイト集で集客できるようになってからの話だから、早くても一年半後だろう。

 

 オンラインサロンで一人月額千円徴収すれば、10人で1万円、100人で10万円、1000人で月収百万円だ。でも、手数料でオンラインサロンを提供しているプラットフォームというのか、その会社に三割位聴衆されるのかな。よく知らないが。まあ、オンラインサロンを設立する時に色々と調べればいい。

 

 つーか、それこそ究極の捕らぬ狸の皮算用ですけどね。まあ、色々と思い付くなれど、実行に移す時間は遥かに掛かるのだ。

 

 着実に一歩一歩進んでいかないとな。はあ。