めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は仕事は雨天中止でした。で、明日もまた雨天中止でしょう。

 

 昨日のブログに書き忘れたが、昨日、もう今週はこれで終わりだと思ったので、毎週、週の終わりにとある自販機の横に車を停めて、その自販機で珈琲を買うのだが、その時に、たまたま、自販機の釣銭を受け取る所に、四百円があった。

 

 まあ、お釣りはその時は俺は無かったと思うのだが、ふと覗き込んだら、ありました。ラッキーだった。

 

 でも、自宅にいた、エアコンの室外機のホースの処に住み着いていた雨蛙は、この前、ベランダの縁に居た所を目撃したのを最後に、見かけなくなった。もうどこかに行ったのだろう。

 

 昨日はアドセンスは寝ている最中にアップして、缶ジュース一本分位寸前にまで到達した。今月は調子が良い。だが、まだまだこんな低い金額ではどうしようもない。

 

 今日は朝からずっとサイト制作ですね。自殺防止サイトの所のリンクの構築のやり直しと追加かな。あと、A8ネットで、U-NEXTのアフィリの募集記事を五時間以上かけて書き上げました。まあ、今、自分が加入中のネットフリックスとの比較とかも書きましたと。

 

 まあ、とはいえ、U-NEXTはデビットカード使用不可なので、一度も加入したことはないのですが。だから、あくまでもネットフリックス利用者の観点から、U-NEXTのサービスとの対比で文章を構築しました。

 

 ネットフリックスのアフィリはやっていないからな。

 

 今は、この前横浜ズーラシアで撮影した動物の映像を当ブログ内に設置した動物コーナーに各種類毎に掲載する仕事をしている最中だ。