めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だった。

 今日は仕事は当然の如く雨天中止だつた。明日の土曜日は元々仕事のない週なので、無しです。

 

 で、今日も朝からずっとサイト制作をしていた。漸く横浜ズーラシアで撮影した動画の処理が完了した。つまり当ブログに落とし込んだ。

 

 あとは、なんか色々とやっていましたと。交通事故関連のサイドの画像を作ったりな。

 

 あとは買い物だな。一日はあっという間だ。眼が痛む。はあ。

 

 結局、そんなに進まなかったが、でも、けっしてさぼってはいない。ずっとサイト制作し続けたからな。だから、しょうがない。これも必要な過程だったのだ。

 

 なんか、サッカー日本代表とか、マジでもう興味が殆ど失われた。はあ。つーか、なんで年収手取り一億円以上ある久保建英をね、年収手取り二百万円にも遥かに届かない俺が応援せなならんねん。

 

 つーか、久保がビジャレアルで試合に中々先発出来ないからなんなん?大金貰えるんだから、いいやん。はあ。まあ、でも、久保君は応援しているがな。

 

 俺も早く日給三万円以上稼ぎたいな。けっして月収百万円以上は夢物語ではないと思っているしな。

 

 つーか、元々退路も何もないからな。出口自体無いからな。はあ。

 

 マジで金がないから、ソニー損保止めて自動車共済にしようかな。こくみん共済にしようかな。まだ見積取ってないけどな。

 

 はあ、明日は一日自動車保険に関する記事の執筆に漸く取りかかれます。やるしかない。