めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていた。

 今日は雨天中止でした。で、今日もサイト制作をずっとしていました。

 

 まず、午前5時に起きていた。連絡網が午前5時15分頃にいつも掛かって来るから。まあ、掛かって来ると思っても、掛かって来ない時もあるけどな。

 

 で、今日は掛かってきたので、次の人に回して、俺は一旦寝た。しかし、一旦起きたので、もう眠ることは出来ず、直ぐに起きてしまった。

 

 で、引き続き、サイト制作をした。癌ファイルへのリンクを全てのワードプレスサイトに貼った。それで2時間位かかった。

 

 その後、どこへも行かずに、絶対に笑ってはいけない自殺24時のサイト制作をしていた。以前は別のタイトルだったので、色々と、バナーとか一から考えて作り直した。で、ついさっき完成した。

 

 マジでめっちゃ時間が掛かった。しかも朝早く起きたせいで、身体が変だしさあ。マジでこの昭和の電話を使っての連絡網システムってアホらしいわ。令和が終わってもこのシステムで次の元号でもやってそうだな。

 

 で、マジで、1日2つのサイトの骨格を制作しようと思ったが、無理だった。今日は自殺24時のみで終わった。でも、完成度は満足いくものだった。

 

 まあ、今週は土曜日出勤であるが、今のところ、土曜日は雨マークなので、また中止だろう。ということは、明日1日出勤すれば、とりあえず土日休みなので、これでまた2つのサイトを完成させたい。

 

 1日一つのサイトで手一杯だな。あとは、女体!死んでも鑑定団と、笑われていいとも!と、ニッポン死にたい人応援団です。あとは癌ファイルですね。この4つです。

 

 なので、今週末の土日と、来週末の土日で終わるかな。はあ。

 

 なんか、追加の定額給付金だっけ、とりあえず補正予算の余りだかで五万円配って、また新たな予算を組んで10万円配るかもしれないという自民党の話だが、マジでやってくれや。

 

 つーか、とりあえず、迅速にお願いします。来年の一月末には、もう車検を受けると思うから。あと自動車保険の更新費用も八万円くらいかかるからな。つーか、今月分は、今日締め日でした。雨天中止がなければ22日勤務で17万円程度の予測だったが、雨天中止が入りまくって、まあ、17日勤務なので、それで日給7700円なので、まあ、え~と、12万円位なんじゃねーの。

 

 我ながら、この年で、マジで情けないが。しかし、学校の先生とかやってたら、絶対に、今みたいな不謹慎なことは出来ません。だって、生徒に感づかれてマジで噂っつーか、バレるからな。まあ、顔を出さなけばいいけどさ、でも、俺は顔を出してなんぼですからね。やはり自殺防止サイトなので、どんな奴が運営しているか、顔位は晒さないとな。

 

 はあ。なんかこの前、最高裁で、非正規にはボーナスを配る義務はないっつー判決が出たけどさ。まあ、これからどんどん中間層の正規職の奴らが首を切られて、どんどん非正規、それも低所得の非正規に転落してくるからな。そういう予測だからな。

 

 故に、今、正社員で、非正規を見下している奴らも、どんなきっかけでリストラされたり倒産したりするか分からないからな。故に、昨日まで見下す立場だった者でも、明日は昨日まで自分が見下していた立場に転落するかもしれないからな。

 

 これからどんどん非正規が増え続けるので、マジでもう、正社員ばかり保護する労働システムは崩壊するだろうな。まあ、崩壊っつーか、ごく一部の者にのみ金を渡し続ければ、マジで少子化はどんどん加速するし、みんな貧乏になるからな。

 

 なので、ボーナスも、少しは非正規にも出せばいいのになあ。数万円でもさ。マジで。退職金もなし、ボーナスも何もなしって、それでいつでも首切れるって、そんな立場の人、これからどんどん増えてっからね。まあ、俺は別にいいけどさ、自殺防止サイトで成功するから。でも、あんたらの立場はそうなっからね。

 

 まあ、今後、どんどん格差拡大ですね。アメリカみたいに極端な金持ちと極端な貧乏人に分かれる社会が日本にも到来するだろうなあ。生き地獄ですね。はあ。